SSブログ

初めまして、マドモアゼル! [お知らせ]

初めましての方もまた会ったねの方も、こんにちは、夢路です!
メインブログもソネに移転しました←
前のブログをわざわざ読者登録してくださっていた方は申し訳ありません…!
だってほら…nice機能って魅力的じゃないですか…っ!
これからも頑張ります!よろしくお願いします!
ただ、ソネブロのテンプレートは気に入りませんでした。
気に入った奴は既に他の方の所で見かけた奴なので、チキンの夢路にはそれにする勇気がありませんでしたorz
というわけで、自力で弄った結果がコレです。ひでぇ!
ドルチェですすみませんいきなりお出迎えがこんなこいつでごめんなさい。


そして今日は塗り絵塗り塗りしてました。
ayaseさんの美麗線画を塗らせていただきました。
nurie.jpg
大好きなevanくんをハァハァいいながらついに塗ってしまいました。
これが限界でした。スタイリッシュ何ソレおいしいの?\(^p^)/
そしてさすが背景の殺風景具合に定評のある夢路^^^
ちなみに文字は「Let's die together」です。死なばもろとも!深い意味はありません←
ayaseさんがしばらく休止とのことで、その隙に上げておきます^^^
これが見つかったら他の神絵師の方々の塗ったものと並べられるなんて悪い冗談だ!
最近線画配布多いですね!いっぱい塗りたい!
線画配布してらっしゃる方、niceだけでもつけて下さればstkして線画拉致りに参ります!
夢路もいつか配布して、素敵絵師さんに塗ってもらうんだ…!(

前ブログの12日分記事のコメント返信は前ブログにて!
タグ:擬人化
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

ヒナタ

わーい!夢路さん曽根風呂にいらっしゃいませ!!笑
こっちも読者登録させてください^^vv
そしてかむあむの読者登録、ありがとうございますーっ!!
す、すごくうれしいです、!///
ayaseさんの素敵線画と夢路さんの素敵色塗り
でまた神が誕生したよ…!!!他の皆様の塗りもすごく
素敵でしたが夢路さんの塗りもかっこいいよー!わー!(*ノノ)
最近いろんな線画さんをみかけますねー!
私も塗ってみたかったりするんですが
なんせ皆様色塗り上手だし、お借りする勇気がありません^^^
でもでも夢路さんが線画配布されたときには
ぜひお借りしたいです…!!!

夢路さんの画像のミニキイリちゃんがさっきから
こっちを見つめてきてすごく恥ずかしいです、
もう、キイリちゃんたら!←
こんちゃ勝手に片思いさせてください^q^
あいつ報われないやつなので^▽^b←
だって片思いっておいしいじゃないか…!とおもいます。




by ヒナタ (2009-03-14 09:07) 

NIRO

はじめまして。
お引越しお疲れ様でしたw
ソネブロってnice!もらえるからやる気出ますよね(*´▽`*)ゞ
私も別のブログも持ってますが、ほとんどソネブロばっかり更新しちゃってます(^^;)
また遊びに来させてもらいたいので読者登録させてもらいますね♪
失礼しました~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
by NIRO (2009-03-14 13:21) 

藍鉄鋼

お引越しお疲れ様でした!
また何時もの如くストーカーさせて頂きます^p^ww

あ、でも一時期裸ED有りましたよね!!
ぶっちゃけ九ちゃんに一番視線が行きましたww
サラシって萌アイテムだと思うんです(´・ω・)

夏が段々怖くなってきましたww
暑さで自分を見失いそうです!何やらかすか分かったモンじゃない!
せ、性的なんてそんなっ…///(好からぬ妄想をしているようです。)
ええええwwwちょ、有り金かき集めてきますっヽ(゚Д゚; )ノ
一瞬でいいから小平太になりたいです;;

以前ニコニコで乙ゲー企画の人のMAD見てから伊作の保険委員長という肩書きに惚れました^^
不運でハブられがちな伊作も大好きですが、黒い伊作も大好きです!
あー確かに2年から下はホントに個性ある子しか覚えてないorz
三郎と雷蔵はアレハレを見てから何か、伝わってきました!!(*^J^)人(^し^*)

ですよねーwwwロリショタには堪らないですなぁ!うへへvv←
秘蔵ファイルの愛くん見てゲヘヘとか変態も真っ青な笑い声上げてたのは私です。
いえ、寧ろ豆腐の久々知を食べたいですっ!!
最近「久々知豆腐」って呼びすぎて彼の下の名前を忘れがちだったり^^;

あうあうwこんな一見荒らしみたいなコメントに毎度お返事頂いて感激であります!
意地でもへばり付いちゃいますww
どうか無理なさらないようにして下さいね!これからも応援しております!!

by 藍鉄鋼 (2009-03-14 19:55) 

馨登

お引越しおつかれさまですv
ていうかテンプレすごい!半年以上つかってるくせにいぢり方を知らないという・・・orz伝授してください・・!なんていったら迷惑ですよね!すみまっせんoe2

こちらのブログも毎日更新されるのでしょうか(*・ω・*)・・?
私の毎朝の楽しみなのでぜひしてほしいなぁとvv

そしてエヴァン君の塗りがステキ過ぎますvv蛍光ピンク萌(*ノノ)
愛子さんのアニメ塗り大好きですvV
by 馨登 (2009-03-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|愛しい君の生まれた日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。