SSブログ

多忙、多望、多暴 [お知らせ]

眠いです。
最近寝る時間が毎日3時過ぎってのはやばいと思います。
9日から学校なのに…!
ていうか学校始まるからか、欝期突入フラグです。

最近つまらん日記でさーせん!
とりあえず5月5日の遙かオンリーまではこんな感じになりそうなので、しばらく潜ろうと思います。
あ、ネタがある時は遠慮なく書きますが!
御用の際は、最新の記事にコメント、またはjunjoromance@yahoo.co.jp(@を半角にして)までお願いします。

というか、ブログ毎日更新てぶっちゃけどうなんですかね。
大してネタもないのに更新すんなって感じでょうか…!
ブログ記事って読んでないのたまるともういいやってなりません?
夢路は自重すべきなのか…ご意見お願いします!


とりあえずやることリスト。
*コピー本製作
*衣装製作
*トランプ企画イラスト
*お仕事イラスト
*冊子表紙イラスト
*MAD製作




*
>>とっと嬢
春ですねぇ…(*´∀`*)
この辺りは花はだいぶ散って葉桜になってきたのでちょっぴり寂しいです(´`)
花より団子というかもはや、花?何それおいしいの?状態です←

おお、弟に!
そういえば某先生に会いに行くと言ってたような。
そっくりですか!?
最近あまり似てると言われなくなったと思いましたが、夢路もまだまだいけますね(
あの年頃の男の子はいっきに伸びるので、こっちも「いつの間に!?」って感じですorz

本…それがよくわからんのです…!
とっとさん何貸したかとか覚えてないでしょうか…!
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

かさね(こーりん)

駄目ですよ!!毎日更新がいいです!!
先輩のブログ楽しみにしているので・・・
ずっと続けてください!!お願いします
by かさね(こーりん) (2009-04-06 15:42) 

とっと

リリアとトレイズあるいはメグとセロンもしくはその両方かと・・・。
一応家に無いと思われる本を挙げてみました。

桜の花びらは塩漬けにするとなかなかいけます、うまいです(笑)
春を食べている感じがたまりません。

弟さんとはその某先生のところでお会いしました。
二年下の後輩だそうで、時の流れは恐ろしいものがあります。

なんでやかー、私も結構使いますよ。
博多と関西の融合かと(笑)

ではでは。
by とっと (2009-04-07 17:03) 

桜

初めまして
桜といいます♡
よろしくね

私はブログは書いてないとあきらめちゃう派です☆
↑ダメなんですけどね・・・
毎日更新頑張って下さい

by 桜 (2009-04-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。