SSブログ

アフタヌーンティーから、愛! [お知らせ]

ボカロ絵茶告知!!!
back.jpg
詳しくは画像クリック!
来週土曜の20日、21時からです!みなさん是非いらしてくださいな!
誰も来なかったらほんと寂しいからね!
そしてよかったら皆さんのブログでも宣伝してくださると嬉しいな!
夢路のブログの知名度なんてたかがしれてますので…orz
詳細ページの背景はイズルさんの素敵告知絵ができるまで夢路のしょぼいマンガで我慢してください。


そして絵茶といえば先日のfikaスタッフの絵茶会です。
fログログ!※全てクリックで原寸大

最初は夢路とあいこさんと蟻子ぬさんの3人で、蟻さんはやらなきゃならんことがあるとかで1戦目は見学。
capture.png
アッー!
まさか、まさか依頼とか以外であいこさんに我が子を描いてもらえる日がくるとは思わなんだ!
祈杁がとっても美人ですはあはあ!!
これを描いてる途中扶桑さんと直人さんもいらして、祈杁がポールダンs(ry)しそうなくらいエロ可愛いという話で早速ERO突入の予感^^^←

その後蟻さんが参戦しだすもあいこさんは落ちてしまわれて、入れ替わりにいらっしゃったフェンさんともこさんを含めた6人で、子どもシャッフルで絡み合作をしました。
capture2.png
男2、女4だったので、はべらせてみました。

女左上→扶桑さんちの萍蓬ちゃん(フェンさん画)
女左下→もこもこさんちののびもちたん(夢路画)
男左→蟻子ぬさんちのヴィヴィくん(もこもこさん画)
女真ん中→フェンさんちのmooちゃん(扶桑さん画)
男右→直人さんちのナビィくん(蟻子ぬさん画)
女右→我が家の春祈代たん(直人さん画)

擬人化屋の絵師の絵茶でありながら誰も構図を描きたがらず、結局夢路が勇者になって粉々にされてきました\(^O^)/
でも何気に男二人の足の配置とか女の子のポーズとかの色っぽさが上手くいってこっそり気に入ってたりします。
えろいポーズ大好き\(^O^)/←

そして描き終わったのが深夜。
夢路がとある勘違いをして恥ずかしくて穴に入りたいとか言ってたら一緒に入りますよ、むしろ水を入れますよなんて人が出てきて、勇者夢路が「じゃあもうむしろ皆でお風呂に入ろう、というか絵にお風呂落書きしちゃおう」と言い出したら皆さんなんと快くのってくれたわけです。
計 算 ど お り (ニヤリ)(某新世界の神風に
なんでも言ってみるもんですね。
そして出来上がったのがこちら。
まっぱ注意!
アッー\(^P^)/
春祈代ったらなんかすごいがん見ポジションなんだが!
目そらしてるけど視界に入っちゃうんだが!
そして春ちゃんの裸はあはあ^^^^^^^^←
直人さんグッジョブですあはあは!
もこもこさんがロムられて戻られなくなってしまったので、ヴィヴィくんはまんまです。
なんというか、これだけのまっぱの中に服着たまま平然といると逆に変態ちっく倍増な気がします\(^P^)/

来週もfika絵茶する予定ですので、参加しなかったメンバーさん是非!
fika関係だし、後日Twinkle Twinkle お星さまが欠けた!の方にも同じもんアップします。
忘れないようにしなきゃ!


リアイベ、やっぱり東京なんですね…しょんぼり(´・ω・`)
黒兎さんやら萩ちゃんやらは行くんだろうなー一緒に行きたいぜちくしょう!
リアイベ九州にも来ればいいのに!そしたら氷猫さん誘っちまうのに!



**



>>零晏嬢
素敵な雪那くんのお返しですあはあは!
零晏さんがにやにやしてくださるように頑張りましたよ!
サスペンダーと帽子はもうこれしか出て来なかった\(^O^)/
今考えれば大人でも考えられるような気もしますが、描くときはショタしか頭にありませんでした爆
ショタ弥重蔵はきっと小2病なんで、寄っていったら「ばか、くんなって言ってんだろ、あほ!じょしなんかと遊ばねえよ!」みたいなこと言うに違いないですよ!
どうしよう、弥重蔵は今よりショタ時の方がキャラ固まりそうだ…!←
カデンツェのファーに気付くとは…零晏さんつわものですね^^P^
首輪とファーは完璧に夢路の趣味ですあはあは!
カデンツェは最初はエロ要因じゃなかったのに、まったく夢路って奴は\(^O^)/
年長トリオの鼻血が楽しみで仕方ありません(^ω^)
オディ様が鼻血だすところが想像もできません笑


>>直人嬢
キターーー!!
待ちわびてましたよ直人さん!\(^O^)/
まっぱ壮観すぎますwww
春祈代の肌のぷりぷり具合がけしからんですはあはあ!
さ、触りたい…っ←
ありがとうございました!
早速ログとして掲載しちゃいました(^ω^)


>>ayase嬢
ショタの正装夢路も好きすぎます(^P^)
ショタ少年と言えばサスペンダーに半ズボンですよ!
そしてロリ少女と言えばベビードレスです\(^O^)/
カデンツェ、困り顔で照れ顔にしようと眉寄せて頬染めたら想定外にエロい表情になってしまい、描いてる本人もびっくりです(^ω^)
夢路はエロは物より雰囲気にこだわりますからね!←
というか逆に直接エロエロしくするのができないだけだったりします笑
そして鎖付き首輪は夢路の趣味です\(^O^)/
カデンツェは猫なんだから、首輪は必須なんです^^^←

ぎゃ、ぎゃーまさか夢路へのお気遣いだったなんて、涙ちょちょぎれます…!
大丈夫ですよ、したくない時やできない時は見なかったふりするんで!←
うちのバトンも基本スルー前提なんで、やりたい奴だけ拾ってくださって構いませんのでね!

うはうは最後のほうはまっぱ祭りでした\(^O^)/
ホント、あやせさんがいなかったのが残念で残念で…(´;ω;`)
次の金曜日もやると思うんで、スタッフページチェックチェック!ですよ!
あとあやせさんの依頼のラフあげてるんでご確認くださいなー^^
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

氷猫由芽

携帯から失礼しまさああああ
ぼかろ絵チャだって…!!!!!
全くのボカロビギナーですが是非お邪魔させて頂きたいです!/////
ポロリありとかさせるっきゃなiなんでもないです

リアイベ、やっぱり東京です、ね´・ω・`
わかっちゃいましたが、シュン…
そんなに日数あるなら九州にも来て下さい曽根たま!
そして「誘うのに」発言にどき☆ミ
氷猫を連れ歩いたら隣りに鼻息荒い人がいる状況になりますよ^^
しかしいつかやってほしい…!

アッ前回見事に言い逃しましたが、
ヴァネにバトンパスありがとうございます…!
サスペンダーとかちょう好きです…////^p^ジュルジュル
楽しく描かせて頂きますね!はすはす!
by 氷猫由芽 (2009-06-15 10:44) 

イズル

今晩はです!

宣伝イラストが出来上がったので報告に参りましたー!
途中にコメントありがとうございました!(ペコペコ

h)ttp://gachagachapon.web.fc2.com/bokaro.html
に一番大きいサイズのを張ってありますが、手ブロの方に上げておきますので、適当な大きさのを選んでやってください^^

人がたくさん来てくださるといいですね^^*
私のブログでも宣伝してもよろしいでしょうか?

あ!バトンありがとうございます!気合を入れてやらせていただきますね!(笑

では!失礼します^^

by イズル (2009-06-15 22:15) 

さな

お久しぶりですこんばんはー!
ボカロ絵茶会いいないいな!
私描けないから自重するけど!っつーか遅番だばかやろー!

メグポは私のなかでボカロに入れません。
なぜなら中の人があまり…(以下略

是非ログあげてくださいね!
双子スキーなのでナンバー02希望!(←

あとあと、下のバトンかわゆー!
ショタっこいいですよね、ショタっこ!
最近ちっこい子がかけなくなってるような気がしてなりません。やばい…。
まわしていただいたウエディングなのですが…ばっちしトップ絵を被ってしまったのでそれで許してくだせぇ…。
6月は絶対ジューンブライドだって思っ…まさかの悲劇。
オレはウエディングドレスは純白派なんだよとか言われても知りません(・ε・)
by さな (2009-06-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。