SSブログ

水無月の花嫁に幸多からんことを! [絵]

ジューンブライドシリーズを1日一枚ペースで描けてる自分すごい!快挙!

june2.jpg
昨日描いた銘月くん×大人飴子!
テーマが結婚なんで、飴子をおっきくしてみたよ!
この二人は本当に甘々で描けるので楽しいです^^
銘月くんは、大人飴子に最初は戸惑うけど「だって飴子は飴子だろ?」的なノリで難なく受け入れちゃいそう。
銘月くんにとっては飴子は飴子で、おっきいのとちいさいのは着てる服が違うくらいの感覚になっちゃうといいな、なんて勝手に妄想。
ジューンブライドシリーズは実はイメージフラワー?描く花を分けてます。色は白(水色)で統一。
今回は…なんか、いや、別に図鑑とか見ながら描いたわけじゃないんですが、イメージ的にコスモスとかあんなイメージの奴です。
可愛い感じの。
銘月くん、飴子をきっときっと離さないでね!

june3.jpg
そして今日は弥重蔵×雀羅たん。
なんかね…和風と思って描いてたら、ドレスじゃなくなりましたorzイメージとしては舞みたいな感じ!密着度高め(笑)
弥重蔵の笑顔を描いてると切なくなります…弥重蔵を病気設定にしたのはまぎれもなく夢路ですが!
弥重蔵は多分結婚する気はないと思います…。
自分が先長くなく雀羅たんを幸せにできないのがわかってるので、いよいよ自分の死期が近いのを悟ったら雀羅たんから離れようとするんだろうなあ。
今雀羅たんと関わっているのは、その前に離れられるほど弥重蔵が器用じゃないだけです。
なんでこれは妄想です。誰の、というのはご想像にお任せしますが^^
花はちなみに芍薬っぽいもの。
遙かの千歳のコス作るときに練習したものの流用です←
例に漏れず白。
雀羅たん弥重蔵の隣にきっときっといてあげてね!

さて、ここまで描いたんですが、問題は春ちゃんですよ。
描きたいのはやまやまなんですが、恋人未満だしどうしような状況です。
弥重蔵×雀羅たんのもあるし、パロディ的な妄想と言い通せばそれまでなんですが…あやせさんどうしましょう←
嗣洲雅×芳野は…なんかあの二人が結婚てぴんとこないな…。*


>>さなさん
ふはは夢路の手にかかればこんなもんです←
授業中三時間と家で二時間、頑張った!
いえいや、さなさんのドルチェとすぴな嬢が可愛かったですよ!
お互いの照れた感じとか!////
夢路も頑張って可愛いを目指しましたが、密着度とかドルチェがすぴな嬢の胸に顔を持ってくるあたりが、ああやっぱり夢路だなあという気がしてなりません\(^O^)/
ドルチェは必ず絶対に間違いなくどこにいてもすぴな嬢を受けとめますよ!!
裏なのか微妙なのもがっつり裏(ry)もばっちこいですはあはあ!!今から鼻血出して待ってます←
双子とカイトのねんどろいど!くそう、羨ましいぜ…!
是非いらしてくださいな!
来たらきっと描きたくなりますよはい!(^ω^)
構うどころか馴れ馴れしくベタベタ話し掛ける可能性大ですみません←
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。