SSブログ

あのね、本当はね、 [駄文]

―――――――――――――――

ずっと、言えなかった事があるの

私のたったひとつの願い事



言っちゃいけないことだから、
願っちゃいけないことだから、

誰にも怒られないように、
誰にも気付かれないように、


ねえ、
言ってもいいの?
願ってもいいの?



私は

幸せになりたい



隣には笑ってくれる誰かがいて
ひとりぼっちじゃなくて
誰かと一緒に生きていきたい



そしたら後は
もう何もいらないから


( はるきよ の たった ひとつ の ねがいごと ! )

―――――――――――――――
春祈代の秘密。
きっと、自分は幸せになっちゃいけないって思いがあるんです春祈代には。
いつか春祈代のパパンママンも書きたいなあなんては思ってます。
予定は未定です。

犬の散歩の途中、ジミーサムPの『from Y to Y』を聴きながら考えてました。


昨日のボカロ絵茶ログは明日にでも…!
仕事遅くてすみません…!
イズルさんはお礼絵まで描いてらっしゃったのに…!


さて、MADも終わらないまま、祈杁のちゅーも描けないまま、ちびキャラ企画も開催できないまま、塗り絵塗るのも線画配布もできないまま、やってきましたこの時期が。
オフが、というか部活が、とっても忙しくなりますはい。
・部誌用白黒イラストA5[~6/29]
・人気投票用カラーイラスト[~7/17]
・文化祭フリー冊子用白黒イラストA4 2枚[9月一杯]
カラーイラストの人気投票で一位二位になったら文化祭フリー冊子の表紙裏表紙カラー原稿がさらにいるが…まあこれは心配しなくていいだろう。
ここを見ているイラスト部員よ、これら4枚はしっかり頭に入れておいてくれたまえよ!←


そして休日だったってのにfikaの仕事が進んでねえや\(^O^)/
頑張れ夢路、負けるな夢路、暑さも立ちくらみも吹っ飛ばせ!
頑張ります。



返信は少々お待ちを。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

さな

春祈代ちゃん幸せになっていいんだよー!
いっそのこと私が幸せに…!
とか言うと某ayaseさん宅の居眠りキング(寝てるイメージしか…!)に殴られそうなのでやめときます^^

私実はMADのデータ吹っ飛んだんですよ~。
だからヤル気なくしてまったく何も手付かずですごめんなさい・゚・(ノД`)
愛子ちゃんもなにやら大変そうですね…!
学校のもお仕事のもやらなきゃだなんて。
が、がんばれー!
私が応援しても何もならないだろうけど頑張って下さい><

あと絵茶ログwktkしながら待ってます!

by さな (2009-06-22 22:39) 

百瀬玲奈

知らない間にどんどん部活の〆切が…orz
モノクロはひとまずおいといて、カラーはどうにかしてでも完成して持って行くようにしますんで。
文化祭の方の原稿用紙は今年ももらえるのだろうか…(´・ω・`)?
表紙の方は私も心配無さそうなんで安心してます。

私もお仕事たまりすぎて頭パンパンです。
愛子ちゃんもfikaの方、頑張って下さいなー(´∀`*)
by 百瀬玲奈 (2009-06-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かもんたつお!君色で飾って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。