SSブログ

ありがとう、君に会えたこと [バトン]

祈杁誕生日おめでとうでした!(過去形orz
うん…昨日中に更新しなきゃと一日中思ってたのに、結局日付変わっちまった…
実はシェリーと春祈代の誕生日もすっぽかした/(^O^)\
うち2月3月生まれが多すぎるんだぜ…!
しかも誕生日イラスト描いてないorz吊ってこよう…
何はともあれ祈杁飼いだしてから丸4年です!わー!
祈杁だけじゃなくプロフ画をなんとかしてやろうと思ったら、作業部屋にGの野郎が出やがって、しかも逃げおおせやがって、作業部屋に近寄れません/(↑O↑)\
はええよおおお!!まだ3月だろおおお!!!
G絶滅しろ!
いや、100歩譲って生きてていいからせめて人間の目に触れずに生活しろ!


さて、しばらく更新停滞してましたが、またちょこちょこ更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

というわけで今日はバトンです。

【擬人化キャラ設定バトン】
ルール
フリー&指定OK
このバトンは自分のリヴなどの擬人化キャラ設定を問うバトン。
擬人化のキャラで答えましょう。
爆弾質問あり

☆擬人化名は?
弥「弥重蔵(やえぞう)だ。」
那「那日(なのか)と申します、よろしくお願いしますね。」
祈「きり、だよ。」(祈杁(きいり)です←)

☆推定年齢は?
弥「あんまり数えてねぇな、21くらいだったと思うが。」
那「今年で17になりました。春祈代さんと同い年なのですよ。」
祈「…さあ?那日と春の、いっこくらい、下くらい、じゃないかな?」

☆性別を教えてください
弥「男だ。それ以外に見えるか?」
那「御覧の通り女なのです。」
祈「きり、女の子だよ。」

☆メス? オス? オカマ?
弥「…オスだ。」
那「メス、ですね、生物学上は。」
祈「きり、女の子だよ。」

☆♀? ♂? 於科魔?
弥「くどい!いい加減にしろ!」
那「は、はあ…。」
祈「きり、女の子だよ。」

☆将来の夢は?
弥「最強になること、だ。」
那「将来…ですか?そうですね…明貴保さんと一緒にいられたら、素敵ですよね。」
祈「きりの、しょうらい?…わかんない。お花がいっぱいあるといい。」

☆服装は?
弥「和服だな。幼い頃から着慣れているから下手な洋服より動きやすい。」
那「その時の気分で色々なのです。でも、あまり派手なものは好まないというか、私にはあまり似合わないと思います。」
祈「きりの服は、いつも、芳野が選んでくれるの。」

☆好きなアーティストは?
弥「興味ない。」
那「モーツァルトやショパンが好きですね。あ、最近の音楽だって少しならわかりますよ!明貴保さんに教えて頂いているのですっ!」
祈「う…ん?きり、じぶんで歌うのが好きだよ。」

☆寂しがりや?
弥「愚問だな。」
那「違うとは思っているのですが、どうなのでしょう…?」
祈「きり、さみしくないよ、ないったら。」

☆あ、実は甘えん坊でしょ~!?
弥「斬るぞてめぇ。」
那「どうなのでしょう?甘え方ってよくわからなくて。」
祈「そんなことないもん。ないもんってば。」

☆ヲタクですか?
弥「そう見えるか?ああ?」
那「をたく…とは何なのですか?」
祈「わかんないけど、きり、愛子みたいなんじゃないよ。」

☆質問たのしい?
弥「ったく、くだらねえ質問ばかりしてきやがって。」
那「こうやってお話できるのはとっても楽しいです。」
祈「きり、あんま喋るのじょうずくないけど、楽しい。」

☆たいくつ?
弥「退屈というより、いくつかの質問は不愉快だ。」
那「まあまあ弥重蔵さん。私はとっても楽しませて頂いてますよ。」
祈「きりも、楽しいよ。」

☆ご主人にメッセージを。
弥「まったくいつもいつもしょうもないことさせやがって。あとな、うちはツッコミが少なすぎる。新入りの那日だって天ボケだろ?八月晦日もツッコミとは到底思えないし、俺を過労死させる気か。」
那「て、天ボケですか…っ?そんなことはないのですよっ!えっと、よかったら…もっと明貴保さんと一緒にいさせて欲しいです。」
祈「きり、もっとかまってほしい。きり、昨日お誕生日だったんだよ。」

☆回したい人を指定してください。
弥重蔵「零晏とこのアルカイド・ライブラ、それから毛のとこの皇。氷猫んとこのアルタイル。」
那「他の方もテイクフリーだそうです。」
祈「もらってもいいし、もらわなくてもいいよ。」

☆質問たのしかったでしょ?
弥「貴様、散々人を馬鹿にしておいていい度胸だなオイ。」
那「はい、楽しかったです!」
祈「弥重蔵は怒ってるけど、那日が楽しいならきりも楽しい。」

☆主人さまからのメッセージです。
もう、弥重蔵ったら短気ねっ!
我が家の数少ないツッコミ要員なんだから、頑張ってくれ給え!
う…確かに那日ちゃんは天然だし八月晦日ははちゃめちゃだけど、埴千代はちゃんとツッコミ要員だから!
あ、那日ちゃんはもっといっぱい描いてあげるからねっ!
てゆかプロフページ早く作ってあげなきゃねっ!
祈杁も構うよっ!
誕生日イラスト描けてなくてごめんね(´;ω;`)

☆ばいばーい。
弥「ふん、用が済んだならとっとと失せろ。」
那「また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。」
祈「ばいばい。」


**


>>イズル嬢
飴子は元々可愛い子ちゃんキャラ(のつもり)だけど、銘月君絡みだと当社比三割増しで可愛くなります\(^O^)/
うちは結構アダルティなカップルが多いので、貴重な可愛い要員です(^ω^)

どこまでも許される!
ならもう我慢するこたないですね!
たぎってきた(^P^)←

キュレくん幼児好き設定を使わずにはいられなかった\(^O^)/
お許し頂けてよかった…
うちにも見境のない変態が約一名以上いますので、銘月君にはこっちの方からも守って頂かなくてはw
銘月君がんばれ\(^O^)/

バトンキャッチありがとうございます!
素敵な銘月君ご馳走様でした(^O^)
大人なイチャコラ頑張ります(^ω^)


>>毛嬢
いやいや、あのタイプは神しかいませんて\(^O^)/
神様が天然で周りが苦労するんだ\(^P^)/
愛子さんちのカップル基本的にアダルティなのが多いんですが、あの子らは貴重な甘々要員なので思いっきり甘々させてます(^ω^)うまうま
アッーも増えると思いますなんせ夢路だから\(^O^)/


>>零晏嬢
とりあえず1ヶ月以内に祝えてよかった\(^O^)/←
弥重蔵去年は祝ってやれなかったから頑張ったお!
今年も弥重蔵をよろしくお願いします!

あきなおいしいですはあはあ\(^O^)/
銘飴とは違う甘さですうまうま!
那日は天然だから明貴保くん苦労するぞ…(^ω^)
近いうちもっとちゃんとしたイラスト描いてあげるからね!

バトンキャッチありがとうございました!
まさか那日と弥重蔵ダブルで回してくるとはww
答えさせてみましたが、弥重蔵はやっぱり愛想というものが欠乏してますな\(^O^)/
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅咲きの舞色泣きゃ興も削がれんす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。