SSブログ

一年に一度の逢瀬 [お知らせ]

金土日で行ってまいりましたリヴリー研究発表会2014!
当日未明の大雨と雷がたたり空港までの道路も電車もめちゃくちゃ…まじで飛行機に間に合わないことを覚悟しましたが、無事東京に到着、3日間エンジョイしてきましたー!!!

今年のリヴ研は「臨時研究員さんかわいい」これに尽きる…
臨時研究員さんはバイトさんなので、おそらくリヴリーの知識がほぼない方ばかりだったと思うんですが、みなさん壁貼り用のイラストにコメントくださったりトラカ買って交換してくださったり(2日目以降スタッフは交換禁止になってました…)とフレンドリーに接してくださって、とても思い出になりました!
戦闘力が高いリヴリーを探していた身長低めの可愛いお兄さんな研究員さんその①、
最初ハナアルキ推しだったのがいつのまにかダルマ推しになっていたおしゃれパーマの研究員さんその②、
そして可愛いリヴ好きでラビネを求めてやってきた結果プルリネを「うーんややかわ」と評し最終的にピグクロにべたぼれして帰って行ったスキンヘッド強面な研究員さんその③、
今年はキャラの濃い臨時研究員さんばかりでした!ごちそうさまです!
そしてその①のお兄さんがイラストコーナーで私の隣に自分のイラストを貼ってくださってほくほく!でした!!!

Bv76cjdCAAAtGMW.jpg

トラカもうちの子はほぼそろえることができました!
会場で交換してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
…が、私の思い違いでもともと自力で引いていたテンマを交換に出してしまいました…のでこの場で交換募集させていただきます…よろしくお願いします…
ちなみにヴィルヘルムというキラキラ星人(34歳)になる予定です!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。