SSブログ

お友達になりませんか! [お知らせ]

外部・初見用記事でーす!
ひっさびさの更新がこれって…

リヴ研福岡行きたいけど一緒に行くお友達がいないのでそんな下心も秘めてお友達になりませんか記事です。
今年も始まりましたね!
東京組のリアイベ話がちらほらどころかめちゃめちゃ聞こえてきてうらやましい…
今年は地方開催もあるということで、夢路は福岡で参加する予定です!
しかしここで問題が…周りのギリヴラさんはみんな東京組か名古屋組で、一緒に福岡会場に行けるお友達がいないのです;▽;

というわけで!!
もし他にもそういう方がいらっしゃれば、一緒にリヴ研に行くことを見据えてお友達になりたいなと思っております!
あわよくば我が子同士の関係とかも…^w^

あくまでもお友達募集です!ここでつながったからと言って必ずリアイベに一緒に行こうというわけではありません。
これを機にでお友達になって、もし仲良くなれたらリアイベも一緒に行こう!って感じです^▽^

私はツイッター中心に活動しておりますので、同じようにツイッターでお話できるような方だと交流しやすいです!
よろしければ「@junjoromance」をフォローください!^▽^(ツイッターはギリヴ外のこともガンガン呟いております)
我が子語りしあったり妄想しあったりお絵かきしあったり~という交流ができたらなと考えております!
設定的には鬱ありエロあり同性愛ありですので苦手な方はご注意ください。

我が子設定ページ→http://betty.jp/hinagiku/profile/

ご興味を持たれた方は「@junjoromance(https://twitter.com/junjoromance)」宛てにリプライください!

こんなん描いてます参考イラスト~3枚目乳首ご注意ください!

新規キャンバス3.jpg

新規キャンバス2.jpg

魔性はつみ.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別なんですよ零れ落ちる星の欠片 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。