SSブログ

私たちの中に貴方がいる

扶桑さんが紹介してくれるっていったので志摩アトラトのイラストをまとめて上げますいえーい

アトラト志摩.png
うちのアトル(ピンク髪)と扶桑さんとこのラトルちゃん(水色髪)は双子のホムンクルスで、2人は不老不死の錬金術師である志摩(上の奴)が国家が秘密裏に行っていた人体兵器製造計画的なもの(ドルチェもこの実験の一環で別の部署の実験の被験体になった)に携わっていた時に作られたホムンクルス。
失敗作として捨てられかけていたところを計画から脱走する志摩が一緒に連れて逃げてきたという経緯があります。
前置きが長くなったけどラトアトがめちゃめちゃお人形さんぽく可愛く描けて満足!
アトラト志摩お目目の話.png
志摩は錬成反応が起こると目の色が変わるという設定があるんですが、ラトアトはこの志摩の目が好きという妄想。
これを扶桑さんに話したところ談義に花が咲き、二人に実は志摩の遺伝子が入っているという設定がつくことに…!!
計画的なものなのか事故的なものなのか、志摩のそれを知っているのかいないのかはまだ決まってないけど、とりあえず

志摩パパやん…

志摩がパパってやばいな!?我が家2人の父親枠なんやけど暮菊&飛梅といい、周りや娘に親子だと認知されてない親子関係多いぞ…大好きです…
アトラト.png
邪魔者はどっか行きましたよバージョン

志摩アトラト.png
そして落書きから生まれた奴隷商人…いい感じの笑顔の志摩と鎖の似合うアトラト。
アトラトの角と服は描き忘れました()
どうしてこうなった!志摩お前パパやろ!!!!
とにかくアトラトをお人形さんみたいに描くのが楽しく楽しくてたまらない…
ほんとに天使でしょうこの子たち…
シチュエーションはよくわかりませんが奴隷商人と麗しき奴隷パロだとでも思ってください笑
鎖の似合うアトラトがいけないんだ!!!俺は悪くねえ!!!!

アトラト.png
志摩アトラト.png
それにしてもこいつをみてくれ…アトラトはおめめ描くのに全力を注いでいるの…
とにかく宝石のようなおめめとお人形さんのような見た目を目指しているの…
よろしくお願いします…

志摩菱縄縛り.png
志摩菱縄縛り2.png
S顔の志摩描いてたら反動か縛りたくなった落書き笑
志摩がMなわけじゃないよ…私が縛りたくなっただけだよ…
志摩を縛って「お前はこんなんで興奮するのか」って蔑みの目で見られたい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。