SSブログ

新しくなった私を見て [絵]

ブログの更新てなんだか懐かしい気持ち…
夢路です!

実はあんまり気に入ってなくてずーーっと気になってた祈杁のプロフ画、ようやく整形手術しました!!
kiiri.png

顔アップ
きいりアップ.png

前のとの比較比較.png
線画は髪の毛と顔、あと胸の位置を直してます。塗りは全部塗り直し。
髪の毛のふわふわ感がでて満足ーー!!


**


この前の水曜日に名探偵コナン ゼロの執行人見てきましたーーーー安室さんかっこよすぎるーーーー
降谷さん.png

シャツの色に迷った色違いたち
降谷さんバーボン.png降谷さん紫シャツ.png
安室さんの女になる~~~~^♡^
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

扶桑

ブログ更新してくれてる!ありがとう!

前の絵は美人さんって感じだけど新しい絵は美少女寄りに思える。どっちも可愛い!

書き込み時の画像認証の文字がきりちゃんの名前なのは設定?こんなところ設定できるのな、すげえ
by 扶桑 (2018-05-06 13:18) 

夢路愛子

>>ふそさん
えへへふそさんが見てくれると思うとブログ更新しようってなるぞ!
美少女寄りありがとう~~~!!祈杁は幼い印象の子だしどっちかといえば美少女寄りの方が正解なのかな~と思ったり!
でも前の方がアホの子っぽさは出てる気がするんだよね(笑)

画像認証は設定できるのよ~!
放置してる間とかスパム?コメントが多かったから付けた!
いちいち画像認証はめんどくさいとは思うけどこのブログ100%ふそさんのコメントがやる気の元なのでよろしくお願いします!!!!!!!
by 夢路愛子 (2018-05-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。