SSブログ

大好きなあなたとの愛の証 [絵]

ギリヴ充してえ~~~~~~~~!!!!
みんなもギリヴしよ!!!!!!夢路です!!!!!!

ふと「もし明貴保くんと那日や戻くんと春祈代が夫婦になったとして、夫婦の営みちゃんとできるんか!?」と謎の親ごころが発動した結果妄想がどんどん膨らみました。

♡明貴保くんと那日(if結婚済)の場合
赤ちゃんちょおだい_あきな.png

♡戻くんと春ちゃん(if結婚済)の場合
赤ちゃんちょおだい_戻春.png

♡カデンツェとセレーネちゃんの場合
赤ちゃんちょおだい_カデセレ.png

♡志摩とアトラトの場合
赤ちゃんちょおだい_アトラト志摩.png

♡嗣洲雅の場合
赤ちゃんちょおだい_嗣洲芳.png

とにかく女の子に「赤ちゃんちょおだい」って言わせたかったのと、明貴保くんと戻くんにセックスって言わせたかっただけのマンガができあがりました。

追記(5/20 1:27)
嗣洲雅と芳野の仲なのに嗣洲雅が一人でしてるの可哀そうとのお声をいただいたのでおっぱいを揉ませてあげました(事後)
全然えっちな感じにできてないんだけど一応追記にたたんでおくね



嗣洲雅おっぱい持ち上げてたぷたぷするのが好きそうっていうか私が好き
しずよし乳揉み.png
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

扶桑

新しい妹か弟ができるのはそれはそれで面白いって思ったけどラトアトは赤ん坊を可愛いとか思わないだろうから志摩が1人で世話をする羽目に…(笑)
本気で子育てパパになっちゃう!w
独身(&童貞疑惑)なのにどんどん子沢山になる志摩…

後から言葉の意味とか訊いたらこんこんと説明してくれるのかな?それとも本読んどけみたいになるのかな?そもそもラトアトって文字読めるんだろうか…志摩が教えてなければ読めなさそうではある気がする
by 扶桑 (2018-05-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しくなった私を見て|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。