SSブログ

量子化された運命 [絵]

IMG_0001.jpg
久々Imgの更新ですいえっさ!
画像は縮小・全体ver.です。
二回続けて飴子になっちまった…ま、いいか!
飴子の泣き顔が大好きです←
無表情や微笑よりも、すっごい笑顔や泣き顔みたいにおもいっきり感情を表に出した表情を描くほうが楽しいですね!(●´∀`●)

最近デジタルスランプというか…自分のデジタル塗りが嫌いすぎて仕方ないですコノヤロー。
なんか薄く軽くなっちゃって…色塗ったっていうよりただ線画に色つけたみたいになってるっていうか…!
もろ素人感が否めない感じです。
というわけで今回の飴子はアナログですぜ!
アナログは最近むしろ調子がよく、コピックでべたべた塗るのが楽しくて仕方ないです\(^O^)/
まだまだ色が足りないですが、あと黒の塗りが下手すぎますが、克服していつかfikaでも受け付けられるようにしたいなあ!



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。