SSブログ

後ろ向きの後ろ向きなら [日常]

by後ろ向きじれっ隊。
この曲は本来の遙かの雰囲気から最も離れた曲だと思う(^ω^)


また放置プレイでしたさーせん!
だって萌えもんやってtゲフンゲフン
まあほら、ぶっちゃけネタもなかったですしね!
美術の課題が明日提出なのを思い出して、今の時間までがりがりやってました。
なかなかの力作だぜ…!
今度アップしよう。


追記はお絵かきについてのぼやきです。
ただめっそりして自分のことけちょんけちょんに言ってるだけですので注意。


*相変わらずデジタル塗りがさっぱりです。
というか塗れなくなったわけではなく元から塗れてなくて、他の人絵師さんのイラスト見て今まで目をそらしてきた自分の塗りの下手さに凹んでいます。
こんな状態でお仕事絵も進みません。
というかそもそも夢路のイラストは自分で見てもとても擬人化屋で代金を頂けるレベルじゃなくて泣きそうです。
なんだか絵師名簿で他の絵師さんと名前を並べているのが羞恥プレイとしか思えないorz
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ソルヴァ

こんにちは。こちらでは初めましてですね、現在進行形でお世話になっておりますソルヴァです。
以前からスランプという事で落ち込んでらしてて、
今回は下手さに凹んでいる…という事ですがソルヴァは全然素敵な絵だな、と思っています。
素敵な絵だから代金を払ってでも描いていただきたいと思ったからソルヴァは夢路さんに依頼させていただいたんです。
夢路さんの絵は私は好きですよ…!
女の子は可愛いし、男の子はカッコイイし…。塗りも全然下手だとも思いませんよ。
こんなこと私が言ってもなんなんだというかんじなのですが、
夢路さんは自分の絵に自信持っていいと思います。
スランプも大変ですけどいつかは乗り越えられる…ものだと思います。
なので私の依頼は本当にいつでもいいので、落ち着くまでゆっくりゆっくり書いてやって下さいませね。
それでは、色々と失礼いたしました。
by ソルヴァ (2009-05-17 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。