SSブログ

太陽が昇ればきっと [絵]

美術の課題『CDジャケットをつくってみよう』がなかなかの自信作ですよ!


ワンダーラスト.jpg

単純構成要素を使ってとのことで、テーマは我らがルカ様のワンダーラスト。
君が笑ってくれるのなら僕は消えてしまっても構わないから♪
本当はP名までいれるべきだったんでしょうが、結局入れませんでした(´・ω・`)
落ちてるのルカ様にしようと思ってたんだけど、背景をピンクで塗ってしまったので急遽春祈代に。
とか言いつつ目の色が違うのは内緒です(^ω^)
やっぱり絵の具はツンすぎていけねぇ。なかなかデレないよ絵の具!


捨てられ上手.jpg

二つ目はテーマフリーだったので、奥村愛子さんの捨てられ上手。
コピックの調子がよくてよくて(^ω^)
デジタルにもその調子良さを分けてほしいくらいです。
あ、着物の柄は千代紙ですぜ。
奥村愛子さんの曲はどれも芳野のイメージにぴったりです。
ちなみに『蝶』という曲が芳野のイメージソングです。


もか様宅で絵茶してきました!
明け方五時まで\(^O^)/
それなのにメロンソーダとか飲んじまってお腹ヤバイ\(^O^)/
ログ残しときます!

capture.png

上段左から雨音さま、もかさま、夢路、
下段左からAasuさま、東條さま、
とっても楽しい絵茶でした(*´∀`*)
お疲れさまでした!



**


>>ソルヴァ嬢
ぎゃわんまさかブログまで見てくださったなんて!
ありがとうございます><
すみませんこんなぐずぐずしてて…!
塗りはスランプですが線は自分でも満足いくように描きましたのでご安心くださいませ!

そして暖かい言葉をありがとうございました…!
ソルヴァさまの優しさに涙がちょちょぎれます(ノд<。)゜。
今色々と模索中です。
とにかく自分で納得の行くものにするよう頑張りますので、気長に待ってあげてくださいませ…!

コメント、本当にありがとうございました!
またやる気が湧いてきました!(^O^)
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

百瀬玲奈

私なんぞがコメントしても良いそうなんで
これからはちょこちょこお邪魔させてもらおうと思います ←

相変わらず愛子ちゃん絵が上手ですな(´∀`)
春祈代ちゃんが可愛すぎますよ!!
芳野さんもべっぴんさんです。
ってか進むの早いな!!こっち、下書きにも入ってないよ(゜Д゜;)!!

絵チャ良いなー。今度ワタクシともしましょうよ愛子ちゃん!
それにしてもみんな神の様に上手い人達ばかりだ(´∀`人)

気になったから、奥村愛子さんの『捨てられ上手』聴いてみたよ。
少し寂しい感じでもあるけど、良い曲ですな(´∀`*)
by 百瀬玲奈 (2009-05-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。