SSブログ

真夜中の発見 [漫画・ゲーム]

父がつけっぱなしにしていたテレビからアニメと思われる音が…。
覗いてみたら、リストランテ・パラディーゾがあってた…!
まじかよおおおお!
メイトでリスパラのポスター見たけど、この地域じゃ放送されないとばかり思っていた…!
老眼鏡紳士の方々が素敵すぎてたまらん(*´∀`*)
オノ先生の描かれるおじさまけしからん!
クラウディオ氏まじ惚れる(^O^)
来週の分録画しておこう。
オノ先生の同人誌欲しい…が、高いんだよなぁ…!



**


>>百瀬玲奈嬢
わーまたコメントしてくださるなんて!
ありがとうございます(*´∀`*)
うへへへCDジャケットで自由度高とか俄然やる気が湧いてきます!いけいけどんどーん!
提出用課題にまさかのオリキャラを描く夢路は相当痛い子ですが、そんなこと気にしちゃいられません\(^O^)/

絵茶したいですねーわくてか!
今日イラスト部のメンバーとも言ってたのですが、なかなか実行に移せないままです(´`)

わー聞いてくださったんですか!
他にも『メトロノーム』とか『色のない日記帳』辺りオススメなんで、もし興味があったら聞いてみてください(*´∀`*)
そして曲はもちろん、NICOさんの描かれるジャケットがとってもかわいいのですよ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。