SSブログ

こわいこわいこわい [日常]

こわい
きらい
きもちわるい


ごめんなさいまた事件が起こっちゃって、弱音吐いてます



*
*


…この前のパンクズ事件も衝撃的でしたが、今日はもっと酷い事件が夢路に降り掛かりました…!

放課後学校近くの交差点で、いきなり知らない男性から「○○高校の人ですか?」と声をかけられました…!
曖昧に「はあ…」と応えたところ、自分は卒業生だと言って、夢路に部活のことやら進路のことやら聞いてきだしたわけですよ!
んでついに「彼氏いるの?」と聞かれてしまい、パンクズ事件もあった夢路は馬鹿なことに「あんまり興味ないし怖い」と返したわけです。
もうね、恐くて嘘つくことも思いつけなくて、ぽろっと。
そしたら…っ、「じゃあ男の人と最後の関係までいったことないんだ」とかぬかしやがったわけですよ!!!!し…死ねる…!
下卑た(少なくとも夢路にはそう見えた)笑いが恐くて…!
アドレス聞かれてけど、そこは「流石に初対面なんで…」と言って死守。
丁度駅に着いたので、「じゃあ私ここで」って言って逃げたら、「ああ、うん」とか言いつつあとをついてくるわけですよ!
もうパニくってメールの送り方もわかんなくなって、でもとにかく携帯出して助けを求める素振りをしたら「また会った時はよろしく」って言って去っていきました…。
恐くてそのままひとりで帰るのもできなくて、友人に連絡を取って、一旦学校に戻って先生に報告してきました。

友達や家族と話したりして落ち着いたと思ったんですが、明日学校に行かなきゃならないという現実が近づいてくるにつれまた恐くて仕方なくなります…

何が怖いのかわかんなくて、でもとにかく恐くて…!
もうやだ…学校行きたくない

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

黒兎

ゆ、夢路さん…!

…画面の前ながらも、すごい怒りしか感じません。
ただの痴漢じゃないですかそれていうか変態。
登下校とか、お友達に付き添ってもらうとか…?
出来るものなら私が飛んで行きたいところですが、
さすがにそれは出来ないので…。(気持ちはいつでも飛ばせます!
お話聞くことくらいしか、私にはできませんけれども、
前回も言ったように、皆さん夢路さんの見方ですから!
そして、話も聞いてくださると思いますので*
話しするだけでも気が楽になりますからね(´ω`*)

なんだか前回と同じような文章に…。
申し訳ないです><;

それでは!
大変頑張った夢路さんに、大きな拍手っ!

by 黒兎 (2009-05-20 13:52) 

ヒナタ

テスト近いけど我慢できずに
INしたらまさかの(まじな)変態被害に…!
さすがにがまんならない。

実は(?)夢路さんのその感じた怖さ、私も経験したことがあるのです。
以前のパンくず事件の時も凄く
心配だったのですが、なんといったらいいかわからずに
ただただみてるだけの人になってしまって…!(涙
わたしも中1の時下校中に
高校生?ぐらいのオトコ三人組に
かわいいねとかアキバいったほうがいいよ、
萌えるよとか気持ちの悪いコトバを吐かれて。
しまいには「俺が狙ってるんだから、とらんでぇや!」
「俺が最初にねらっとったんやん!」
とかもう、すごいいろいろいわれて…(;д;`
とりあえず無視、無視、無視!!!
と無視していたのですが、、、
つ い て く る !
周りの人の視線も痛くて…!
ついには、うちの学校の制服って名前が
縫われてるんですがそれをみて
「ヒナタっていうんだ~」
「ヒナタさんヒナタさんww」
みたいな感じになってしまって
パニック状態……(涙
そのまえに、すごく怖かったです、やっぱり。
なんていったらいいのかわからずに、
ただ周りの同級生の子も
「ああ~…」みたいな目で見られるだけで。
その次の日から学校帰るのがこわくなって、
いつも男子生徒がいたら逃げるように帰ってました。

本当に、ああいうのは怖いですよね。
またあったらどうしようとか
おもっちゃうと、こわくてこわくて、
そういう経験したことがある身として
夢路さんを守りたい気持ちでいっぱいです。。。
家族にもあんまり相談できずに
一人でないてました。
あの頃の私はネット友達なんかもいなくて
本当にひとりでこわいこわいおもってただけ
だったので夢路さんには、そんなおもいしてほしくないです。
少しでも、話すことで楽に慣れるなら、
できる限りの事をヒナタもしたいです。

ああ、もうなんか乱文失礼します!
by ヒナタ (2009-05-20 17:02) 

東 椿

私が家で寝てる時にそんなことが……!
くそう、私が休んだばっかりに!

それもう変態ですね。
痴漢も許せませんが、変態も許せん……。
というか、女の敵は絶対許せない。
よりによって愛子ちゃんに手を出すとは許すまじ!
「また会ったときは」って、会いたくねーよって感じですね。
私の場合、そういう奴らは「恐怖」よりも「怒」を覚えるよ。
しかも自分の友人が被害にあったっていうなら尚更です。
私も痴漢にあった時はもちろん恐怖もあったけど、後に残ったのは怒りだけだったし。

怖かったね、よく頑張った……!(´;ω;`)
何かあったら何時でもおいで!
メールでも電話でもバッチこいだからね!(`・ω・´)
by 東 椿 (2009-05-20 19:00) 

かさね

ちょっといまからそいつ殺してきまs
家の包丁でもいいかn(
そんなやつ地球にいなくていいと思うのは私だけじゃないはずですよね!!やっぱり殺してk(
通学路でそんな馬鹿に会ったらたまったもんじゃないですよね!!くそう、愛子先輩がかわいいからといって手を出しやがって、愛子先輩は私のものd(だまれ
怖かったら休んだほうがよいのでは…??
もしなんかあったら何でも言ってください!
力になれないかもしれませんが…

by かさね (2009-05-21 20:08) 

乃依

お久しぶりです。
僕その人ちょっと殴ってきます^^^^
愛子さんに下品な話をするとか…
ほんっっっとうにありえない!
あー…僕も傍に居れたらなぁ。

帰るときとか人の多い所とか、友達と帰るとか、
本当最近は物騒なんで気をつけてください。
また愛子さんに何かあったらぐーで殴りにいきます^^←
by 乃依 (2009-05-22 14:47) 

氷猫由芽

さすがにniceは押せませんでした
あのちょっと氷猫がその殿方殺して参ります

読んでてほんと怒りしかわいてきません、ね…!
いくら愛子さんが可愛らしいからといってさすがにないわ!
なんかストレートすぎる表現かもしれませんが、なんていうか…
汚らわしいですほんとに。気持ち悪い!
男性みんなそうでないとは思っていても、現実いますよね
そういう変な人は…
跡つけられるなんてそれはもうむしろ変な人の域に
止どまっていない気もしますが。

同じ女性の立場として、ほんとに怖かっただろうし、
不安な気持ちもよくわかります。
女の子怖がらせるなんて本当に最低だと思う…
全然、弱音なんかじゃないと思いますよ…!
愛子さんのお側でお守りできない事が心苦しいです、
もう代わりにタバサとかがボディガードすればいい…
登下校の際はお気をつけ下さいまし。

頭の引き出しが非常に残念な氷猫じゃあまり気の利いた事が
言えないのですが、なにかあったらいつでも相談に乗らせて下さい!
ひとりで抱えちゃダメ、ゼッタイ!
by 氷猫由芽 (2009-05-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中の発見命短し、人よ恋せよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。