SSブログ

命短し、人よ恋せよ! [絵]

12:19追記===========
ついに豚フルが九州福岡に上陸しましたね。
誰も心配してないと思いますが、夢路は無事です。
てゆかね、上陸したってのに渡の奴が休校措置は取らないとか抜かしやがったね。
あ、渡って県知事です。麻生渡です。
名字麻生ですが、ローゼン閣下麻生太郎とは関係ない麻生だそうです。
福岡=麻生みたいに思われてるんじゃなかろうか。
それにしても休校なってほしかった。

================


前回の記事へのコメント、本当に有難う御座いました!
あんなグダグダな文章で、しかも2回目で、なのに皆さん優しいお言葉をかけてくださって…!
おかげさまで、精神的にとても早く立ち直ることができました!有難う御座いました!

遅くなりましたが、COMIC CITY 福岡 20、無事終了しました!
衣装もなんとか間に合って、佑柯さんと遙か2平家兄妹合わせができましたうはうは!
知盛、敦盛、将臣、勝真、千歳、考えてみれば夢路たちのコスレパートリーは平家ばっかだ\(^O^)/

さて、次回8月はどうなるかわかりませんが、一応これで一段落っす。
これからはまたオンの活動をがんがんやっていきたいなーなんて!
とりあえずデジタル塗り修行をして、お仕事進めないと!
あとMAD製作。
そして余所のお子さんとの絡み!
手始めというか落書きというか、授業中にスーパー恋人タイムが発動しました\(^O^)/
IMG2.jpg
IMG.jpg
無駄にでかいですさーせん!
夢路のタグが正しければ画像クリックで全体が見れるようになってるはず。

以下妄想解説
【弥重蔵×雀羅たん】
弥重蔵は病気が重くなって死期を悟り戦いの中で死のうとして、その間際に残す言葉が雀羅たんの心配\(^O^)/
弥重蔵は不器用だから、雀羅たんを一杯泣かせて来たんだよ。けしからん。
雀羅たんは弥重蔵が病床に伏せたまま死ぬとき。
取り乱す雀羅たんせつなす(´;ω;`)
弥重蔵とは繋がってません。
じゃないと、言うなよとか言ってる傍から知られてる弥重蔵カッコ悪い(σ´∀`)σケラケラ

【ドルチェ×すぴな嬢】
順番的には下→上で。
すぴな嬢がなんか攫われて、襲われかけてるところにドルチェ登場!って場面のすぴな嬢。
そしてその後そいつらをボッコボコにしたあとの台詞言ってるドルチェ。
普段気丈なすぴな嬢の泣き顔と何だかんだですぴな嬢にベタ惚れなドルチェ萌え(^ω^)
というかすぴな嬢の髪解いたところが描きたくて描いたら別人になっちまった\(^O^)/

【銘月くん×飴子】
それぞれお互いがどっか行っちゃう時。
銘月くんは飴子といると兄妹に見られることが多いだろうし実際に年上だから飴子の保護者的かと思われるけど、実は銘月くんも飴子にべったりだといいな\(^O^)/
飴子は親に捨てられた記憶が深層にあって捨てられることを怖がるために、ぜったいにわがまま言ったり泣いたり周りに迷惑をかけるようなことはしないという設定があります。
そんな飴子が銘月くんがどっか行っちゃうと聞いてもずっと我慢して最後の最後でどうしても我慢できなくなって泣いてるところ。
珍しく歳相応に泣き喚く飴子です。

【戻くん(→←)春祈代】
両方片想いで自覚無し(^ω^)ニヨニヨ
繋がってるかどうかはよくわかりません…あんま意識はしてないですが、掛け合いっぽく見える。
いつも無表情な戻くんが不意に見せたつらそうな顔とか萌えすぎる\(^O^)/
止めても尚歓楽街に行こうとする春祈代に思わずかっとなった感じ!
春は戻と深く関わらないようにしてたのに歓楽街で見つかって、図星なことをぐさぐさ言われて感情的になっちゃった感じ!
両方片想いの時の切なさの破壊力は異常^^^←

紙ないし需要もないと思うので嗣洲雅×芳野は自重。
妄想超楽しかったぜあはあは!
あくまで妄想です。相手の方の許可取ってないです(´Д`)*


>>黒兎嬢
ですよね><。
まあ冷静に考えると多分もう二度と会わないと思うので、だいぶ安心してきました(^^)
ちなみに学校の連絡では同一人物かはわかりませんが次の日も学校の前で生徒に声かけた人がいるんですって!
世の中怖いですね、がくぶるです。

いえいや、お話を聞いてくださるのが一番嬉しいです><
前も今回も、話すだけでだいぶ違いますから…!
夢路自分の中に溜め込んじゃうので、こういうところで吐き出しちゃってます(´;ω;`)

コメントありがとうございました!
だいぶ楽になりました(´∀`)


>>ヒナタ嬢
テスト間近の貴重な時間を使ってコメントしてくださるなんて…!
初対面の男で、パンクズの時より怖かったです…!
なんと!…って、ヒナタさんのが怖そうじゃないですか!(T□T;)!!
中1と高校生じゃ体格もだいぶ違うだろうし、その上それが3人て…!
考えただけで死ねます…!
ヒナタさんも、またなんかあったら相談してくださいね…!(´;ω;`)
話聞いてもらえるとほっとしますよね…どれだけ皆さんに救われたことか!
夢路のためにそんなつらい経験を語ってくださってありがとうございました…!


>>東 椿嬢
そうなんだよ散々な目にあったんだよ(´;ω;`)
あ、魚のホイル焼きおいしかったよ←
あの日は図書委員の当番だったからどうせ一緒に帰れなかったし気にしないで^^
ほんと昨日の今日でびっくりしたよ…!
精神的にはだいぶ落ち着いたし、これから(あるかどうかわからんが^^^)はきっぱり断るよう頑張る…!


>>かさね嬢
かさねたん落ち着いて^^
かさねたんのコメントの出だしに思わず吹き出したのは内緒です。
多分もう二度と会うことはないだろうし、だいぶ落ち着きました。
ほんと、春は変な男が多くて困ります…!
きゃー嬉しいですかさねたん守りに来てくらさい!

話は変わりますが、この前の遙かオンリーでかさねたんのお友達さんとお会いしましたよ^^
お友達さんにもよろしくお伝えくださいな!


>>乃依嬢
ぜひグーで変態退散お願いします笑
ほんと、最近例の人生に二度しかないモテ期なのかメアドきかれるとかパンクズ事件とかで人見知りな夢路にとっては傷口に塩ですからね…!
これじゃきっとほんとに結婚したいと思った時に相手いないって奴ですよこれは…!
一応一人では帰らないように努力中ですのでご心配なく!
きっともう二度と会わないでしょうし^^
心配してくださってありがとうございました!


>>氷猫由芽嬢
殺しちゃダメですよ!
こんな変態なために氷猫さんが犯罪者になるなんて夢路が許しません!
人間忘れる生き物でよかった。
もうだいぶ恐怖が薄れました(´∀`)
なぜあんなに軽く話し掛けられるんだろう…。
人見知りな夢路には不思議です(´Д`)
ついてこられた時はまじでパニくりました(´Д`;≡;´Д`)
ですよね!女の子には優しくしなきゃ!
え、タバサくんを貸してくださる!?まじでかきゃはー!!(●´∀`●)
よし、彼氏いるの?って聞かれたら「うんタバサくんていうの」って答えよう!←
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

氷猫由芽

前回の件、落ち着いたみたいで安心しました^^*
でも本当、登下校には気をつけて下さいね…!

あとあと、
前々からチラッと話に出ていて気になってたんですが、
24日ってやっぱりシティのことだったんです…ね…!!!
うわん探せばよかった!
がっつりレイヤー参加していた氷猫です^^^^
もしかしたらお見掛けしたかもしれないなあ
なんて勿体ない事を…!あばばば
氷猫は次回も参加予定なので、愛子さんももし参加なさるなら
ぜひお声かけさせて下さいね^▽^///////(だが断る

そしてドルチェくんにきゅんきゅんしました^p^//////
お と こ ま え … !////
えへへ こっそり大ファンです//////(ホラー
by 氷猫由芽 (2009-05-26 17:43) 

凛道華蓮

はじめまして!凛道華蓮と申します。

ええと・・・挨拶がとてつもなく遅くなってしまって申し訳ないのですが、このまえの雪月花4ではお世話になりました!
もう一人の友達と
「かさねちゃんからお話聞いて、いつもHPこっそり覗かせてもらってます!」
とやたらぱにっくになりながら挨拶させて頂いた一人です(笑

本当にあのときの知盛は格好良かったですvv
「夢はじめ」さんは皆さん平家で並ばれるともう・・・っ!><
すっごくきゅんきゅんしましたvv
写真も撮らせて頂きまして、本当にありがとうございました!
し、しかもスケブもお願いしたら快くヒノエを書いてくださって、すごく嬉しかったですっ///
机の上に飾って毎日眺めては家宝なみに大事にしております(笑
もうすっかり愛子さんのファンですっ!
もしまた機会があったらぜひぜひお話しできたらなぁと思います^^

話は変わりますが、先日の変体男の件、
すごく心配だったのですが、
だんだん傷が和らいできたとのことで安心致しました^^
本当に登下校の際はお気を付けくださいね><
こんなことは今後ないことを心から祈っております!!
もしなにかあったとしても、しっかり守りに行きますよbb

本当にありがとうございました♪
元さんと佑柯さんにもよろしくお伝えください。
長文・乱文、失礼しました。
by 凛道華蓮 (2009-05-26 19:51) 

百瀬玲奈

久々の更新!とりあえず落ち着いたみたいなので良かったです。

とうとうきましたね、福岡に。豚ですよ。
学校休校にならないとか!!いっぱいやりたいことあるんだよこのやろう!!
でも受験生の私には今学校が休みになられると少々キツイ部分も…困ったものです。

イベ行きたかったーッッ!!愛子ちゃんのコス見たかったーッッ!!
誰かに誘われたら行こうかなとか思ってたけど、お友達の少ない私は案の定誰からも誘われなかったという ←
とりあえずお疲れさまです(´∀`)

スーパー恋人タイム最高ですな!
弥重蔵が…ッッ!!ドルチェが…ッッ!!雨子かわええよぉぉ!!
授業中にそんなに描けるだなんて、羨ましい。
私不器用なもんで、すぐバレちゃうよー(´・ω・`)
by 百瀬玲奈 (2009-05-26 20:59) 

黒兎

うわああん!夢路さんお帰りなさい!さみしかった!

ついに九州上陸ですか…。
私は東京なのですでに上陸済みですが、
まったく焦りを感じておりません、なんか普通の日常。
イベント…ちくしょう!どこでもドアを開発すれば…っ!←

スーパー恋人タイムに大変ドキドキさせていただきました(^ω^)
女の子の泣き顔って好きです(´∀`)
取り乱すの切ないです、でもやっぱり好き。
他ペアでもドキドキしちゃってました、
飴子ちゃんと銘月くんペアは可愛すぎる、年の差素敵!

また、弥重蔵くんをお借りして書きたいなぁとか思っちゃってます。
もし時間が取れればオフですが描かせていただきたいとかも!
時間の馬鹿野郎(・ω;`)(+勉強の馬鹿野郎)

それでは!今日もたくさんはぁはぁはを有難う御座いました。
失礼しました*
[夢路さん宅のお子さん方に餌あげておきました(ミミズ!)]
[お節介すみません…orz]
by 黒兎 (2009-05-27 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。