SSブログ

あの頃に帰りたい [絵]

しばらく目を背けていたデジタル塗りっていうかお仕事に頑張って手を付けてた。
が、我が家のパソコンおじおくんが急にキレていきなり強制シャットダウンしだしてしまい、せっかく描いてた物がパー。
むしゃくしゃしてテスト前だというのに一人カラオケ行って来た。
\(^O^)/


ところで、この前の授業中は飛梅の幼少を妄想してました。

1.jpg
3・4歳くらいの飛梅。

2.jpg
「このげた、うめの!」
暮菊の下駄がお気に入りで、暮菊は結局新しい下駄を買いました。
が、そしたらそれも取られてしまって、下駄がないなら外に出なくていいやと思うようになり、怠け者に拍車がかかったわけです。

4.jpg
「あのなっ、わしなっ、おおきゅうなったら、ととさまのよめごになるんじゃ!」
「…おめぇ、その言葉遣いどこで覚えた?」
飛梅はいつのまにやら年寄りみたいな口調になってました。
なんでだろうな。きっかけはまだあんまり考えてません。



**


>>氷猫由芽嬢
その節はご心配をおかけしました(´Д`)
あれ以来登下校は友達とするようにしてますし、今はピンピンしてます!

ままままじですかあああ!
てゆかっ、氷猫さん九州付近の方だったのですね…っ!
うわあんジャンルも版権だしどうせ近くの人いないしと思って、ドームとしか表記しなかった自分デストロイ!!
是非お会いしたかったです…!
これからはちゃんと告知しよう…!
8月行くことになった時はよろしくお願いします(^ω^)

ドルチェ、我が家で一番描きやすいを自負しておりましたが、違う表情だと途端に描きにくくなりましたorz
目も眉もないからなあ…!
本来顔色もわからないはずなんですが、あまりにも描きにくかったので包帯の上から線のせちゃいましたてへ☆←


>>凛道華蓮嬢
はじめまして!コメントありがとうございます(^O^)
きゃあ、あの時の!覚えておりますとも!
まさかこんなへんぴな所にまで来てくださってるとは…!
コスの方は…その…お見苦しいものをお見せしました(-v-;)
夢路達はうまい具合に好きキャラがバラけてるので、コスもあわせがしやすいんです^^
いつか熊野もやりたいとか言ってます笑
スケブ、こちらこそ描かせてくださってありがとうございました!
ぎゃ!家宝だなんて、そんな立派なもんではなかですよ!あわあわ!
これからイベント参加も告知して行きますので、来られる予定の物がありましたらぜひ話し掛けてやってくださいませ!
ファンだなんて…!う、嬉しくなんかないんだからっ!←

その節はご心配をおかけしました。
あれ以来変態には出くわしてませんが、最近学校付近では不振者がたびたび目撃されているようなので、引き続き気をつけるであります!

コメントありがとうございました!
またお会いできたらイイナ!


>>百瀬玲奈お姉様
夢路は落ち着きましたが、最近不振者の目撃情報が多くてうかうかしてられません。
いやもうホントにね、白スーツのおじさまの話聞いた時とかうっかりときめきかけたからね←

来ましたね豚!
校内で発生しないと休校にならないんですって。くそくそ渡め!
は、そうか、玲奈姉は受験生か…!
なら休校に関しては複雑な心境ですな(´`)

玲奈姉バイトって言ってたじゃないか!
みみこちゃんと来ればよかったのに!
夢路はずっとスペいなきゃだから誘えなかったけど、玲奈姉来てほしかったお!
スーパー恋人タイム楽しすぎですあはあは!
自分でも描いててうっかりにやけます笑
内職は先生にもよるんだぜ!
某ニョロトノ先生は描き放題なんだぜ!


>>黒兎嬢
ただいまです!とか言いつつ早速放置プレイしてしまいました(^O^)
いっそ随時更新にしようかな…。
豚フル、九州上陸したのはいいのですが、全然広まってないので緊張感も休校の期待もありませんorz

スーパー恋人タイム楽しいですとも!
夢路の中では雀羅たんと弥重蔵のストーリーイメージは死をテーマにした切ない系です。
いや、もちろんギャグも好きですが!
飴子は泣き顔を描くのが楽しくて仕方ありません(^ω^)←
ぎゃあ、書いてくださるなんて、まして描いてくださるなんて、今からわくてかですはあはあ!////
夢路なんてテスト前ですよちくしょう(^ω^)
夢路は常にはあはあしてますので、わけるなんてお安い御用です←

あ、あれ黒兎さんだったんですね!
ありがとうございます…!
最近ついお世話がおろそかになりがちで…!
死んでやしないかとドキドキしてたので、すごくホッとしました><
本当にありがとうございました!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。