SSブログ

どうか、勇気をください [日常]

うちの子の身長だの年齢だの数値的というのは実はだいたいの目安なんですねこれが。
正確に決まってるわけじゃなかったりします。
夢路が覚え切ってないから、書くくたびに違う数字を書いてる気がします。
正確な数値はなくて、誰は誰よりいくつくらい上で、誰と誰はそのちょっと上、程度の感覚です。
具体的にはこんな感じ。

【年齢】
暮菊

芳野、嗣洲雅、イエロ、カデンツェ、シェリー、

弥重蔵

春祈代、ドルチェ

祈杁

飛梅

飴子

弥重蔵の年齢書くときがだいたい19~22?あたりなんで、この辺が成人してるかしてないかの境ですね。
祈杁だけは16ってはっきり決まってます。
特に意味はなくて、夢路が16の時に16にしようと思ったからです。
んで、春祈代とはあんまり離れてないイメージなので、必然的に春は17くらいかなーとか思ってます。
ドルチェは年齢不詳ですが、多分春祈代と同じくらい。
大人組はだいたい一緒くらい。多少ばらつきがあってもいいかな?
暮菊の年が、実は最初の予定では40越えてたんですが、逆算すると飛梅生まれた時点で三十路行ってることになるので、40手前です。
飛梅は13~15と書くことが多いです。中学生のイメージ。
飴子は幼児~小学校低学年程度。

【身長】
暮菊

嗣洲雅

カデンツェ

イエロ

弥重蔵

シェリー

芳野

ドルチェ

春祈代

祈杁

飛梅

飴子

年齢たいがい曖昧ですが、身長はもっと曖昧です。
現に以前描いた野郎集合絵と違う可能性大です。
あ、集合絵の身長でかすぎなんで、目盛りの数値-10cmくらいでお願いします。
嗣洲雅、カデンツェ、イエロの差は微々たる物で、ほとんど同じです。多分。
誰が誰よりどんくらいとか考えてたら、つじつまが合わなくなってきます。
ぶっちゃけ順番しか決まってねぇ(^O^)


皆さんのブログにコメントに行きたいけど、時間がないのプラス最近なせか人見知り発動中で、今まで普通にコメントしてた人のブログさえコメント行けなくなってるという罠(´`)
いかんなあ、鬱くせぇ。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

黒兎

こんにちは(´∀`)

そういえばうちの子たちもしっかりは決まってないです…
一応18とか20とか書いてありますが、
雀羅が15歳ってどうよ、って思い始めました。
(ちなみにクイチャと同い年ってことになります)
(祈杁ちゃんより一つ下で飛梅ちゃんと2歳差とか、可愛いすぎる^ii^←)
正直身長もあれーって感じです私自身。
またも雀羅を例にすると、雀羅→165cmなんですよね。
あれ、思いの外でけぇ!!縮めようかなとか考え中です。
そしたら弥重蔵くんとの身長差がもっと大きくなるのね萌え。

そして、下の飛梅ちゃん可愛すぎです…///
自分のことを「うめ」とか「わし」とか、可愛すぎるっ

私は、元から人見知りで、常にビックビクですorz
夢路さんなら大丈夫!行けますよ!バッチコーイッ!

それでは、失礼致しました*
by 黒兎 (2009-06-02 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの頃に帰りたいこの苦しみの正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。