SSブログ

この苦しみの正体 [駄文]

―――――――――――――――

俺にとってあいつは何なのか

あいつは俺様のお人形さん
顔立ちもいいし胸もでけえし体の相性も悪くなかった
それだけだったはずだ

それなのに
あいつがいねえとなんもしたくなくなるし息苦しいし心臓あるはずのあたりが痛いし
俺はおかしくなったに違いねえ
いつ胸の生命維持装置が爆発するかもしれねえ

わかんねえわかんねえ
ああ苛々する

とりあえず

メチャクチャにさせろ

( どるちぇ は すぴな に こい を したようだ ! )
―――――――――――――――

あ、この文なんか恥ずかしい←
ドルチェはガキすぎて、自分の恋愛感情に自覚もなく、独占欲だの好きな子虐めだの小学生みたいなことしてます。あほだ\(^O^)/

そもそもですね、なんとですね、今朝見た夢にドルチェが出てきたんですよ!
人ごみの中ひょいひょい進んでいくドルチェを、夢路は祈杁の手を引いて追っ掛けてました。
目的地に着き、なぜか座談会的なものが始まった途端ドルチェはつまらないからぶらぶらしてくると外に行ってしまったわけです。
帰ってきたかと思えばなんか放心状態。
話を聞き出したところ、さなさんのブログ(ドルチェがぶらぶら外出=ネットサーフィンだったらしい)にすぴな嬢消去のお知らせ記事(実際にはないですよ!)を見つけたとか言って、あまりのショックに呆然としていた、という夢でした。
もうね、ドルチェったらすぴな嬢に BE☆TA☆BO☆RE!
我が子の夢を見れるとかまじ夢路の脳GJすぎるww
だがしかしその後何故かカデンツェが死ぬ夢になってしまって泣きそうだった。
ちなみに夢路が最初に見た擬リヴが出てきた夢はayaseさん家の戻くんにおんぶしてもらう夢でした\(^O^)/


ayaseさん家のAPH絵茶会がうらやましくて仕方ないです。
夢路APH詳しくないお(´;ω;`)
一巻だけ友人に見せてもらって、アメリカ(というかこにたん)とドイツ(というか軍服)とフランスが好きだったという記憶しかなく、他国についてはあんまりおぼえてないという\(^O^)/
なのでとてもじゃないが絵茶参加できない。
ていうかいっそのこと忍たま絵茶やりたい。
あ、需要ないですかそうですか。
イズルさんとか手ブロの方で絵茶とかしてるそうだからな…ソネブロじゃ集まらなさそうだ。


忍たまといえば今日ようやく月曜日の「まさかの社会の段」を見た。
ままままさかの六はキタコレええ!?
名前呼びにときめきました…!仲のいい六年バンザイ\(^O^)/
個人的には伊作には留さんて呼んでほしかったが、呼び捨ては呼び捨てで萌えたあはあは←
変装して街を歩くシナ先生が彼氏に会いに行くのだと予測する意外にロマンチストな留三郎かわゆす笑
あと伊作が「御婦人方」て言ったのには悶えました←
伊作ったら紳士だよ!なんかその言い方に紳士の色気が漂ってるよまったく!
そして最後の投稿イラストコーナーで異様にクオリティの高い一はが出たのに笑った笑
あれはきっと大きいお友達に違いない…!


以前携帯コミックで読んだロリコン漫画を、今日某中古本屋でコミック買いしてきました。
E☆RO☆I\(^O^)/
ロリコンブーム再来の予感です。
あ、ちなみにカデンツェはきっとロリコンですよあいつゲフンゲフンなんでもないです。



**


>>黒兎嬢
夢路って、数値データ決めてもすぐ忘れちゃうんですよね(^O^)
じゃ、雀羅たんが15歳だと…!?
なんてこった、そしたら弥重蔵ロリコン疑惑浮上じゃないか/(^O^)\
年下もいいけど、夢路の勝手な妄想では雀羅たんはお姉さんで、祈杁に色々教えてくれるってのが個人的に萌でした←
まあその辺りは黒兎さんの判断にまかせます!
弥重蔵ロリコンだっていいじゃないか、我が家のロリコン率が高くなったっていいじゃないか!(カデンツェ、暮菊(飛梅に限る)、イエロ?)
個人的にロリコンお兄さんは実はすごく好きですゲフンゲフン何でもないです。

飛梅の幼少期はきっとファザコンだったんだろうなーなんて。親子萌え!

黒兎さんのお言葉に励まされて、まずはようやく島掲示板のお返事に行って参りました!
夢路がんばれ脱五月病!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

綾っち

お久しぶりです!記憶抹消しないで下さい!嘘です。なんでもありません!←


ドルチェ君…ベタボレW可愛いですW一途な子は、男の子でも女の子でも可愛いです!
すぴなちゃんの幸せ者♪←
って言うか羨ましい!
自分の子を夢で見れるなんて…私が前に一度だけ見たのは、家の凪にメチャクチャ苛められる夢でした…飼い主なのに…↓


そう言えば今更ですが、下の方の記事は大丈夫なのでしょう?とても悩んでるようですが…私も前に一度、見ず知らずの男子から突然チョコを頂いて驚いた経験があります;
あまり悩まず、気にしない方向で頑張って下さい!
いつでも夢路さんの味方ですからね^^

(隼弥:何かあったら俺にも相談しろよっ!俺に出来る事なら力になるからな!!)
by 綾っち (2009-06-06 11:37) 

イズル

お久しぶりです^^
記事内に名前が出ててびっくりして思わずコメントしちゃいました><
APH!私も気になってはいるんですが、なかなかキャラ名が覚えられそうもないので手が出せない状況です(笑

夢路さんとまたエチャやりたいですよ!!もちろん忍で^^*
もしやることがあったら是非ご一緒させてください!

下の方の記事での飴子ちゃんと銘月のラブラブさにズキュン!と来ました!!か・・・可愛すぎます!!もちろん銘月も飴子ちゃんにベッタリですよ!

あと、事件の方は大丈夫ですか?読んでいて怖いな;;って思いました><
そういうことには疎い私なので、掛ける言葉もありきたりですが、相談とかしてくださいね!あまり嫌なことを蒸し返すのもあれなので、このあたりでお暇させていただきます^^

では!失礼しました(ペコペコ


by イズル (2009-06-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。