SSブログ

何度も繰り返す道楽の過ち [日常]

また放置プレイしちまった\(^O^)/
なんかもう1日逃しちゃったらもうどうでもいいかなって気になるからいけないんだそうだそうだ。


fikaのお仕事、昨日ようやく一枚完成して、受け渡し板に上げてきました。
とりあえず今までのよりは少しでも上達したかな?
できるだけ濃い色を何色も使ってベタベタ塗るように心がけました。

いっぱい悩んだし、いっぱいうじうじしたし、とりあえず立ち上がって、また頑張ろう。
少なくとも今受けてる依頼を全部完成させるまでは。


今日は受け取り待ちだったので、次の依頼の構想をちょっぴりして後はMADをすすめましたー!よ、四枚…!orz
馬鹿だよ夢路ただのベタ塗りにすりゃよかったのに、下手に影とかつけちゃって!
もう影つけるのやめようかな←
今は丁度黒兎さん宅のクイチャちゃんと雪笑顔さん宅の和泉くんが被害にあってる最中ですあはあは←
自重?何ソレおいしいの?(^ω^)
はやくお披露目したい\(^O^)/

画力に関しては少しうじうじ抜けたけど、また別のことでうじうじしだしてしまった。
このままうじうじむしになったらどうしよう。
最近余所のブログにコメントできなくなりがち。 人見知りというより、みんな遠い人になってしまった気がする。 ブログ更新される度にどんどん離されてる気がするから更新チェックもつらい。 とか言いつつほとんど毎日チェックしてるけどな\(^O^)/


**


>>綾っち嬢
記憶から抹消なんてとんでもない!
お久しぶりですがもちろんちゃんと覚えていますとも^^

恋人は愛し合っているのが一番ですよ!
相思相愛じゃないカップルなんて認めない!
そして両想いで相思相愛なのに障害がいっぱいあって切ないのが好きですはあはあ←

我が子の夢、自分でもびっくりでした!
また見たいなあ絡みたいなあ!
今回会えなかった子もぜひ夢に見たいです(^ω^)
虐められるなんて…程度にもよりますが、それはそれで楽しそうです(^O^)

見ず知らずの男性からチョコ…!?
そういえば今年のバレンタインの時に知人の友人が街でバレンタインテロとか言って見ず知らずの人にチョコを渡して逃げるという計画をしていたと聞きました。
まさか綾っちさんの近くにもそんな人が…!?
ちなみにその人は製菓学校かなんかの生徒らしいのですが、見ず知らずの人からなんて食べれませんよね勿体ない(^ω^)
夢路の方は大丈夫です!ご心配ありがとうございます(´∀`)
きゃはあああ!隼弥くんが力になってくれるなんて!
今度話し掛けられたら「私には隼弥って彼氏がいます」って言いますねゲフンゲフン←,゚+。;(゚P゚(⊂(^ω^)


>>イズル嬢
さーせん夢路平気で人様やお子様の名前出すもんで!
嫌だったら言ってくださいまし!

APH、興味はあるんですが、なかなか手を出そうと思えなくて…何故だろう(´・ω・`)
キャラ名に関しては忍たま覚えた私たちには何の問題もないですよきっと(^ω^)
昨日今日で久々に忍たMAD巡りした上にイズルさんにそう言って頂けるとものすごく忍たま絵茶したくなってきましたあはあは!
でも主催する勇気がない\(^O^)/
イズルさん一緒に企画しません?(笑)

うへへ銘月くん×飴子は可愛らしくてけしからんです\(^O^)/
初々しくて可愛らしくて、でも精一杯お互いを想ってる2人が大好きです\(^O^)/
ギャラリーやら自分のパソコンやらを見て銘月くん×飴子のちゃんとしたイラストがバレンタインしか無くて自分でもびっくりですΣ( ̄□ ̄;)
落書きならいっぱいしてるのに!
近い内にちゃんと描きたい!

事件の方は、皆さんの優しい言葉のおかげでもうピンピンです!
時間くん(←)も手伝ってもう解決です!
ご心配ありがとうございます(^^)
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

黒兎

fikaのお仕事絵お疲れ様でした*
毎度のことながら素敵な絵が上がっていて、
依頼者様ではありませんが、はあはあさせてもらってます^^^

MAD・・・!
なんだって、クイチャも出演するんですか…!ワクワク
夢路さんの描く(書く)我が子たち(勿論他のお子さん方も!)、
普段以上に大好きです、可愛すぎて!
いけめそさんもいらっしゃいますが可愛い子もいて、
常にはあはあです。
夢路さんの絵を思い出したら
「黒兎ちゃん気持ち悪いよ」って言われるくらい好きですはあはあです。
悩む必要全くないですよ…!

それでは!MAD楽しみにしてます^p^
by 黒兎 (2009-06-08 14:55) 

ayase

お絵かきに対するモヤモヤが抜けたみたいで
すごくすごく安心しました・・・!><
ブログやfikaチャット見て心配していました><
ほかにも辛いことあるみたいですが、自分が解決することもあれば時が解決してくれることもあります。
無理をせず、ご自愛ください・・・!

fikaの依頼絵とってもかっこよかったです・・・・・・・・・!!!!!!!
ていうか、今見ながらコメントうってますえへへ(変態っ!)
スランプだったなんて信じられない完成度なのですが、
愛子さんは辛かったんですよね><描けない辛さは何度も経験してるのでひしひしと伝わります・・・
本当にお疲れ様でした!
これからもいっぱい素敵なイラスト描いてください~v
by ayase (2009-06-08 19:11) 

イズル

お仕事お疲れ様でしたー!
画力って本当に悩みますよね><
私もよくうじうじします(苦笑
夢路さんの色の塗り方、私すっごく好きです!毎回きれいだな~って尊敬の眼差しで見てますよ!!

あ、名前とか全然気にしてませんよ!じゃんじゃん出しちゃってください(笑
エチャ、一緒に企画しますか!!楽しそうですね!^^*
わー!是非ともやりませんか!(笑

ではでは、体、壊さないように気をつけてくださいね^^
失礼いたします(ペコペコ


by イズル (2009-06-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この苦しみの正体どこから来たの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。