SSブログ

君が君でなくなるときは [日常]

登校中にイヤホンが大破した\(^O^)/
そりゃもうぶちっと真っ二つに。
なので100均でピンクのイヤホンを買ったら、音質が最悪でした。
前のは100均ながら音質はまあまあだったのに、今回のはやばいほど悪いorz
まあ見た目が可愛いので許します←

あと誕生日に弟から貰った、魚の形をしたカッターナイフ(川口さん)が行方不明ΩÅΩ;
川口さん…川に帰っちゃったのかな…!
とにかくカッターナイフがないとトーンも貼れないし鉛筆も削れないしで困るぜちくしょう!


最近パロディの配役考えるのが楽しいです。
一昨日BSでオペラ座の怪人を見ました。
ファントムがおじさん顔だったので少しめっそり(←失礼)
で我が子ならファントムがイエロ、クリスティーヌが祈杁、ラウルがカデンツェ、カルロッタが芳野姉さん、マダムジリーがシェリー、メグが春祈代、みたいな配役を考えていたら、ふと姉が。
「あんたのオリキャラならあの熊耳の奴がファントムだよね」
グッジョブ姉!!
ドルチェがファントムならクリスティーヌはすぴな嬢ですねわかりますはあはあ!!
いかん、夢路の脳内ではもはやドルチェとすぴな嬢に変換されている\(^O^)/

そしてもう一つ配役を考えていたのがサザエさんです。どーん
波平ポジションに暮菊、フネさんポジションにシェリー、サザエさんは芳野姉さんで、マスオが嗣洲雅、カツオがイエロとグレイくん(特別出演)の双子、ワカメちゃんが飛梅、タラちゃんが飴子、タマが祈杁。
カデンツェはいささか先生で、春祈代がカオリちゃん、ドルチェは中島、弥重蔵…弥重蔵は…ノリスケでいいや←
カツオポジションが双子って、うざいだろうな^^^←
弥重蔵はぶっちゃけ残りもn(ry


追記で返信の前にパンツ話注意。


**


我が子は○○派
【ドキッ☆男だらけのパンツ大会編】

弥重蔵
→ふんどしです。
和装男子はふんどしと相場が決まっているのです。
ここは譲れません。
あと色は多分白。

嗣洲雅
→ボクサータイプ。
こうね、すっきりとね、さわやかな感じでね。
いくらすっきりっていってもね、ブリーフはさすがにないけどね。
色は灰色ですかね。

イェロツォーネ
→あんまりこだわらなさそう。
それこそブリーフでもビキニパンツでも、いっそノーパンでもよさそうだね。
まあ一応、トランクスかボクサーに落ち着かせておく。
色…ショッキングピンクとかだったらどうしよう\(^O^)/

暮菊
→ふんどしです。断固ふんどしです。
赤ふんとかだったらほれ直します。
暮菊はあれで意外に気を遣うので、毎日ちゃんと替えて洗濯してると思う。
仮にも年頃の女の子の父親だし!

ドルチェッリア
→トランクス派。
開放的なのがいいそうです。
カデンツェに躾けられた(卑猥な意味ではない)ので、ノーパンなんてはしたない真似はしません。
色は派手な奴ですね多分。
赤とか緑とかクマさん柄とか笑

カデンツェ
→軍服時はボクサー、私服(和服)時はふんどし。
カデンツェはね、なんかシンプルかつおしゃれなパンツはいてそう。
ふんどしは多分白。
弥重蔵のと見分けがつくように、シェリーがクロメの刺繍を入れてくれてるといい。

シェリー
→…のーp(ry
いや、ほんとシェリーは回答に困る…!
女もんはさすがにないと信じたい…が、女装して下着だけは男もんてのも萎え…。
あ、あれだ、かぼちゃパンツ!
女装時はかぼちゃパンツをはいてるにちがいない!



**



>>さなお姉様
うへへ夢路も気付かない内についいっぱい回しちゃいます(^ω^)
ぺり君ホントは青で回したかったのに、何故か青が無かったので黒で回しちまいました!
さなさん企画とかもお忙しそうですし(なんで応募しなかった夢路…!)、答えたい奴だけで結構ですのでね!

弥重蔵最低ですよね笑
まあ奴は不器用な上に鈍感ですから!
でも雀羅ちゃんが手をつないできたらそっとつなぎ返してあげるくらいの甲斐性はあると思います。というかそうでないと許さん!

確かにすぴな嬢は最初の貴婦人帽似合いそうだ…!
ちょ、どの子かで帽子買ってたら/transform ジョロウグモしたのに!
ドルチェも一番似合うのは多分最初の貴族帽だと思うんですよね…!
お揃いしてええええ!!orz
かくなる上は自分達で描くしかない感じですね^^P^←


>>氷猫由芽嬢
うへへどうぞ持っていってくださいな!
ヴァネくんには一目惚れしたのです^P^

弥重蔵は天然でツンツンです。けしからん!
きっとたまにデレてくれることと思います^^ニヨニヨ
こんなに女心がわからない弥重蔵なのに、何故かそこそこ人気があって、何故か彼女までいちゃうというアレが、未だに不思議でならないです(・ω・)

ドルチェにはきっと貴婦人帽が似合うと思うのですよ!むらむら!
どうしよう…前の貴族帽、再販ないのかな…!
もし買ったらこのブログでこっそり自慢してると思います^^^

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

綾っち

こんにちは!パロって配役は良くやります(笑)もちろん自分家の子供の中で収めようとも考えますが、あまりにも人数多かったりするといつの間にか人の家の子も勝手に使って…(殴)って感じですW以前はシェリーさんが出て来たかn…(自重) 男の方々のパンツ話W私の自分家の子で考えてみようかしらっ♪
by 綾っち (2009-06-27 16:32) 

さな

こら!イヤホン100均なんかで買ったらだめでしょ!(←
とかいいながら私も3桁のイヤホンしか使ったことないとか言わ…いいますけど^^
鉛筆をカッターで削っているだと…?
現代っ子にしてはやるじゃないですが愛子ちゃん!
私はばっちしハンドルをくるくる回して削るやつですb
オペラ座の怪人、私もドルチェ君だと思った!
お姉様同士ですな(*´∀`)
でもそれだと悲恋になる予感で恐ろしいです((((;゚Д゚)))

あとパンツ談義吹きましたw
うちの子だとりおんがビキニを着てそうで嫌です^^
かろんは下着から全ておにゃのこものだと思…。
そしてきっとえめろがのーp(ry 某可能姉妹的なノリで。

帽子いつか描きたいですね!最初の貴婦人帽と貴族某で!
あのもっさ~ってのがいいですね^^
by さな (2009-06-27 16:49) 

零晏

こんばんは!
オペラ座とサザエさんパロがつぼに入ってしゃあない零晏です^q^
え、ちょ、ラウルカデンツェさんキター\(^q^)/!!!
オペラ座ではラウルさんが一番好きですq
ソコにきてのカデンツェさんなのでもう愛子さんGJすぐる^^q^^
ああっ・・!弥重蔵君が出てない・・だと?!
いかんです、せめて火消し役か警官役でいいので出してあげてください愛してる!(
そして双子のカツオ君が・・ww
こんなサラサラロング男前カツオ君だったら何やっても許しちゃいますよ^w^

え、ちょ、ぱmつばとん^^^^^
なんて素敵バトン拾ってきてるんですか愛子さーーーーん!!
モチロンのこと弥重蔵君の白褌に萌えました。(ドーン
そしてシェリーさんのしてくれる刺繍にも萌えました!
うふふ、ごちそうさまですw
by 零晏 (2009-06-27 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君色で飾って夜の街で逢いましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。