SSブログ

極彩色の毒きのこをお食べ [絵]

日食見れなかったぜちくしよおおおお!!!(ノд<。)゜。
課外だよ、運悪く夏課外(英語)のまっただ中だよちくしょう!
福岡結構見えるんじゃないかと期待してたのに…!ぐすっ!


販売終わっちまったけど(あれ、あと一週間あるっけ?)ヤミショのきのこ可愛すぎるぜ!
あれですね、カラダカラキノコガハエルダケですねわかります。
というわけで描いちゃいました。
我が子皆にきのこが生えたら…

kinoko.jpg

最後のコマを芳野が弥重蔵をしばくのとどっちがいいか悩んだ結果、祈杁の台詞が気に入ってこっちにしました。
かあいいなあ祈杁\(^O^)/親馬鹿バンザイ
弥重蔵は立派なつっこみキャラに育ってくれました(^O^)
我が家のツッコミは弥重蔵と、かろうじてイエロ(対祈杁ドルチェ嗣洲雅に限る)くらいのもんじゃないでしょうか。
ボケに対してツッコミ少なすぎる\(^O^)/
突っ込むのは野郎皆突っ込むんですg(下品^^^
あとちょっとしたオケマ(
kinokoo.jpg
雀羅たんにも感染しましたとさ\(^O^)/


そういやリヴアイ6周年記念イベント開催中ですね!
ネオベル…春祈代をPパキに漬けたいななんて思ってたんですが、なにせPパキは目が茶色…!
春祈代のおめめは水色なの!
というわけでムグリのままです。
おめめの色と言えば、最近飴子も水色にしたくて仕方ありません…
金髪碧眼の絶妙なカラーリングに最近気付いたんだぜ…!
うちはおめめの色は基本デフォに合わせているのですが、それでいくと本来飴子は黒になっちゃうんですね。
そこを、既に黄色と間違えていたのでぶっちゃけ変えてもいいかなとは思ってるんですあはは←
とりあえずパークにPシリーズの幼児…ゲフンゲフン低レベの小さいPシリーズが量産されてるのに和んでおこうと思います。


あと最近ヒカ碁にはまりまくってます。
緒方さんかっこよすぐるぜちくしょう\(^O^)/
眼鏡に白スーツとかはあはあはあ←
漫画をまとめ買いしてきました。個人的にはデスノよりもヒカ碁のが好みですやっぱり!


きのこを描いてから、デジタルの調子がすごくいいです。きのこパワーです。
お仕事すすめようっと!>>さなお姉さま
うへへお星さま話書いてて楽しかったです(^O^)
健気なおにゃのこ大好きすぐる!
さなさんになら皆嫁にやっていいですよ!笑
むしろリヴごと夢路がさなさんに嫁ぎますよはあはあ!←
幼女2人ですか?さなさんちのお子さんに可愛がって貰えるならいいですよふひひ(^ω^)
恋人いたってなんだって、それはそれ、これはこれですよ爆

一度はまるとどんどんプレイ時間が伸びていく\(^O^)/
とかいいつつ、ここ数日はストップしてます。さなさんに追いつかれちゃう!
さなさんのコメ見て、兄さんのスイムウェアでワールドイズマインやってみました。
な ん だ コ レ 腹 た つ (^ω^)
顔納得ですwwすました顔すんなww

夢路は恋愛ざた好きなはずなんですが…ハリポに関しては何故だろう、すごく萎えました…orz
まあ7巻分ですからねー。
計11冊分…ダルいっすね(´ω`)
映画、見たいのは見たいんですが、色々はしょられてるのは残念です(´`)
ま、見るけどね!←


>>とっと嬢
お久しぶりです!
暑い日が続きますね、もうやんなっちゃいます。
お茶…とりあえず誘ってみてください!
8月5日頃までは用事がある他、別の友達との約束もあるので確実なことは言えないんですが…(´ω`)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

零晏

こんばんは(*´w`*)
零晏もばっちり日食見れませんでした\(^q^)/
青空でした、9割かけるとか嘘かと思うくらいorz
友達の間では研究員たちの計算ミスじゃね?とかいう噂が流れるくらいでした^q^

って、ええええええきのこおおおお!!!
なんかノリがデジャヴですがそんなのかんけえねえ!!
弥重蔵君かわええええ^^q^^
零晏ホイホイなんでしょ、わかります。
ていうか私もごんってしてもらいたい!
そして最後のコマのきりちゃんがかわいすぎる件^q^
何ですかその喋り方はもう夢に出るんじゃないかと思うくらいかわいい・・・!
お持ち帰り希望です(*´艸`)
by 零晏 (2009-07-22 20:57) 

双葉 黒兎

日食でしたね・・・!
母親は若干見えたとか言ってましたが、どうなのか・・・。
肝心な私、双葉はというと、爆睡しとりました←

何処のブログ様へ行ってもキノコネタ・・・!
そんなキノコネタにはあはあしながら夢路さんのとこにきたら、
なんてこった、ここでもキノコネタ\(^O^)/
弥重蔵君のツッコミと祈杁ちゃんのセリフが可愛すぎるww
ごんって、ごんって!!はあはあ
 オ マ ケ ! 
きっと祈杁ちゃんが食べてたのを見て「あ、食べられるんじゃん」
って思って食べたら生えちゃった^p^っていう流れですよ。

少し前の話になりますが、
カンタレラPVでニコニコにされてきました。
下の記事の女の子たちでお星さまなお話でも、
ニコニコ(むしろニヤニヤ)にされてきました。
by 双葉 黒兎 (2009-07-22 23:21) 

さな

こんばんはー!
日食見たよ!鹿児島だよ!遅番だったよ!
ダイヤモンドリング…まではいかなかったけど、三日月みたいになってました。
あと周りがどんどん暗くなって、どんどん明るくなる様が面白かった…(・∀・)

キノコきたー!
最初のコマのお二人が昔懐かし内職の親子に見えるとかそんな酷いこと言わないんだからね!
弥重蔵君大変ですね!そういえば愛子ちゃんとこは春祈代ちゃんも(天然的な意味で)ボケだった気がする…!
うちの子もツッコミと思いきやボケの子が多いです^^
擬リヴはボケが作りやすいんじゃないですか…?(←
愛子ちゃんとこのおにゃのこはみんな天然ぽやぽやなイメージです。

私も今ゲーム止まってるから追いつかないよ\(^0^)/
カイト腹たちますよね!
基本動きがおにゃのこ用だから特にですよ。くねくねすんなw
いつか消失のハードをクリアしたいとは思ってるのですがねー…。
いつになるやら(´Д`;)


by さな (2009-07-23 00:18) 

とっと

何度もすいません。

お茶・・・、多分私も忙しいので8月5日以降にお誘いできたらお誘いしようと思います。

日食・・・私の学校ではちょうど休み時間でばっちり見ることができました。
宇宙を身近に感じた瞬間でした(笑)

来年はイースター島で観測されるらしいです。

昨日の大雨は大丈夫でしたか?

私はもろ豪雨に遭って、裸足に革靴で帰りました。
全体的に悲惨なことになってました(笑)

それではでは。
by とっと (2009-07-25 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twinkle Twinkle お星さま..500回目の溺死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。