SSブログ

500回目の溺死 [お知らせ]

前置きがちと長いです。

オフ友のシロネコさん家にお泊りしてきました。
夜にアズカバンの囚人を見て、だいさくと双子に萌え萌えしてました。
改めてだいさくの声をかっこいいと思った\(^O^)/気だるボイスうはうは
そして双子がハリーに地図渡す時のアレ、ハリーを両側からがしってやつ、ちょっと場所変われハリーあれ夢路もされたいはあはあ(^ω^)←

明日も課外ですちくしょう!
でも課外は午前中の一時間だけで午後はフリーなんで楽っちゃあ楽です。
問題はその後です。
課外が明日明後日まで、31日は中学生の体験入学があるので、イラスト部として1日学校に行ってこなきゃいけません。
あ、浴衣で行くとか単衣で行くとか言いはってたけど、無理っぽそう玲奈たんカフカさんごめぽ\(^O^)/
そして8月に入ってから3日間、一日7時間半耐久デッサンですよ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
大学の授業こええよなんで7時間半もやっちゃうんだよおおΩÅΩ;
今から泣きそうです。
あ、時間とかよく把握してないから椿ちゃんにきかなきゃ。


えーっと、本題ですよ!

500nice! ありがとうございます!

いえーい、いけいけどんどんぱふー!!笑
こらそこ、ショボいとか言わないの!
よその大御所さんと比べちゃいけません。
いいじゃんなんか数字少なめでアットホームな感じじゃん!←

んでなんか企画したいなーと!
niceお借りします企画とか憧れなんですが、今描いたことない子を描いていく体力がありそうもないです(~ヘ~;)
というわけで、【ありがとうお返事企画】します。
ぶっちゃけると以前零晏さんがやってた企画のぱくrゲフンゲフン
いやほら、いいところは盗めっていうじゃない!←

ただ、最近夢路は上に描いたように暇がない、他にも描くものがたまってるという状況。
あまり期待せずな感じで緩く待てる方のみご応募ください(´ω`)

詳しくは追記を!


**


簡単に言うと、皆さんにうちの子指定していただいてメッセ貰って、メール風か恋シュミ風にそのお返事を描くという企画です。

・非ソネブロユーザー様でも応募可
・初めましてさんでも応募可
・遅延&グダグタが許せる方のみ
人数によっては抽選になりますが、多分そんなに集まらないと思うので大丈夫だと思います。

応募くださる方は以下を当記事にコメントください。

―――――――――――――――
差出人:
宛先:
返信形式:メール風or恋シュミ風
本文:


返信お知らせ:要(連絡先必須)or不要

―――――――――――――――
差出人は飼い主様ご自身はもちろんお子様でも構いません。
宛先は我が子12人+夢路(笑)からお選びください。
ちなみにシチュエーション的には応募がメール、メール風で返信メール、恋シュミ風でその後遭遇、
みたいな感じになる予定。

その他ご不明な点がございましたらコメントにてお気軽にご質問ください。


わーこんなアホなことばっか考えて、もうこんな時間!!
だって忙しいけど企画は夢路の夢だったの!
気軽に応募してくださいな(・∀・)ノ




以下前回のコメント返信。

>>零晏嬢
わーい仲間ですね!
夢路が住んでるとこも9割は欠けるって言ってましたが、全然暗くなりませんでした(´・ω・`)ショボン

てゆか、てゆか!
この前の零晏さん家の突発絵茶!!
運が良いのか悪いのか、あの記事に気付いたものの既に深夜一時、ものすごく参加したかったのですが、次の日の課外を休むわけにいかなかったので泣く泣く諦めました…!課外とらなきゃよかったYO!!
零晏さん家でログ見て後悔ばかりしてます楽しそう!(ノд<。)゜。
次…次こそは…きっと!!

えへへきのこ弥重蔵っす!
うちはツッコミが少ないので、下手すりゃボケ11人にツッコミ入れなきゃなりません。よその子と絡めばもっと^^^
弥重蔵ならいくらでもごんしてくれますよ!
きっと四コマ目の祈杁をお持ち帰りとかしてたら「どさくさに紛れて何してやったりみたいな顔してんだお前は!」って言いながらごんってしてくれますよ笑


>>双葉 黒兎嬢
うちの母殿も見えたって言ってました。
なんだよオカンじゃないと見れないのかよおおお!!(違

きのこには実に多くの人が心を射ぬかれたようで(^ω^)
パークできのこ生えてるリヴ見るとつい突いてしまいます←
祈杁のセリフは自信作です!
自慢じゃないですが自分で1人でにまにましてます\(^O^)/
だいたい弥重蔵ったら女の子にまでごんとか最悪ですね!男の風上にも置けない!
雀羅たん天然すぐる(^P^)
あの子ったら雀羅たんにもごんってするのかしら…!

うへー色々見てくださってありがとうございます(^ω^)
動画ももうじき再生3000回とかビックリです…!
かっこいい兄さんがあそこまで貴重に扱われるとか(^O^)
お星さまも描いてて楽しかったです(^^)
雀羅たんのも脳内に勝手にこっそりあったりします←
ツンデレだから、お星さまにだって言いたくなくて悩んでる雀羅たんはあはあはあh(ry


>>さなお姉さま
鹿児島はよく見えたんでしょうねー日食!
夢路も三日月さんなお日さま見たかった…!
お日さまよりむしろ暗くなるの見たかったです。

きのこは久々に曽根GJと思いました(^O^)
昔懐かし内職親子て!
素朴な感じがいいと行ってください(^ω^)←
「弥重蔵君大変ですね」を一瞬「弥重蔵君変態ですね」と読んでしまった夢路のが大変だと思います。頑張れ夢路の脳…!

そうなんですよー春祈代も天然ボケです。
飛梅もああ見えて結構天然入ってます。
飴子も天然です。というか子供なんでなんでも信じちゃうんです。
夢路のイメージでは、さなお姉さまん家でツッコミぽい子…さんどらさんとぱずくん(ただし時と場合による)くらいですかね…!?
あと素のりおんさんかな?
すぴな嬢は断固天然ボケだと思います(^O^)
ドルチェに対してツッコミを入れることもあるけど、実は結構気付かずに乗せられちゃうといいななんて!(ドルチェ確信犯^^^)

ちと一段落してしまいましたな\(^O^)/
ニコニコに動画が上がってた兄さんのやらないかのエディットをダウンロードしてしまって爆笑です^^^
またエディット作りたいけど気力もないので多分やりません(^O^)


>>とっと嬢
他の友達と遊ぶ日も決まってなくて、はっきりした日にちが言えんですごめんなさい(´ω`)
お盆もあるし…

日食…夢路も日食見たかったです。
というかお日さま自体よりも、まわりが暗くなるのが見たかったです。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

零晏

―――――――――――――――
差出人:零晏
宛先:弥重蔵君
返信形式:恋シュミ風
本文:
こんにちは、弥重蔵君!
いつもかげながらというかオープンにというかファンさせてもらってます(*´▽`*)
よかったら今度うちに遊びに来てくださいね!
(いやむしろ拉致るかもしれないけど心の声)
十六夜さんに料理を作ってもらって待ってます^q^
零晏はつくれないから!
これからも大好きです(*´∀`*)


返信お知らせ:よろしければブログ最新記事にでも!

―――――――――――――――

ちょ、何で私もっと早起きしなかったの!?
これから合宿です家出るまで後5分なのに頑張った私・・・orz
帰ってくるの31日とかもうッアー\(^o^)/
いいたいこといっぱいあるけど帰ったらいいます!
それじゃいってきまーす!

by 零晏 (2009-07-29 09:11) 

氷猫由芽

―――――――――――――――
差出人:氷猫
宛先:ドルチェきゅん・・・はあはあ
返信形式:恋シュミ風
本文:
ドルチェくんこんにちは!
いつもあなたを陰からストーkげふん見守らせて頂いてますにこにこ
ドルチェくんのかわいらしさとかっこよさを併せ持った
はんぱねー魅力に恋心がとまりません・・・///////にまあー・・・
とりあえずドルチェくんは今すぐ私を撃ち殺しなさい。(あの

今度ぜひ我が家に遊びにいらしてくださいね!
むしろ攫いにきますね!にっこり!
うちの馬鹿どもにも構ってくださると嬉しいです*´v`*
もっといっぱい言いたいことありますが、
ひとまずはこれにて失礼致しますねっ

ずっとだいすきです!えへ!
あなたの心の奴隷より!

返信お知らせ:お手数ですがブログ最新記事に宜しくお願いします!

―――――――――――――――

わあああああなんて素敵な企画がはあはあはあ
お子さんにメッセージなんて興奮しすぎて文章が自重できてません
ドルチェくんにきもがられる!ひい!(ほんとにな
好きなものは好きだからしょうがない!

ともあれ500nice!到達おめでとうございますv
これからも全身全霊全力でストーカーが追ってくると思われますが
生ぬるい目で許容してやってくださいにこにこ

最近はいろいろお仕事も重なっておつかれのようですが、
ご無理をなさらず愛子さんのペースで更新していってくださいませ。
氷猫はいつもあなたを見守っていますよ。<●><●>がんみ。
企画進行、がんばってくださいねっ
by 氷猫由芽 (2009-07-29 14:45) 

ayase

ん!!!!?だいさくが何ですって、愛子さん^^///^^??
あやせホイホイですね分かります。
だいさく声は巷では可愛いって言われてますが、彼の声はかっこいいんだと思って疑いません。
申し訳ないけどだいさくネタには飛びつきますよ!私!
双子かっこいいですよね!!!2人とも大好きです私も・・^//^
***

―――――――――――――――
差出人:戻
宛先:春祈代
返信形式:恋シュミ風
本文:
もうすっかり暑いな・・・
うちの庭にさ、花が咲いたんだけど。名前知らないんだけどよ。
こう、スラッとしてて、花が大きくて、上向いてる。
色が似ててさ・・・、なんか、笑ってるお前に見えた。
気が向いたら 見にくれば?

返信お知らせ:不要
―――――――――――――――
恋シュミと指摘しておきながらメール文しか浮かびませんでした・・・
返信メールでも、もちろんおいしくいただけます^o^**
もしよろしければ描きやすい方で・・・どうか・・・お願いいたします><
はあはあはあどきどき。素敵な企画に動機がおさまりません。!!
夏の間、戻の島をひまわりの島にしておきますね^//^
失礼しました・・・・!!
by ayase (2009-07-29 17:03) 

さな

わーいこんばんは!
出遅れたんですけど!
もうすでに愛子ちゃんファンに押され気味ですよ…!
この企画はすぴなからドルチェ君にやれということですよねわかります。(誰も言ってない
日頃愛を確かめたりしてなさそうだけど、こういうときは素直に…なるのかな!
わかんないけど送ってみます^^

―――――――――――――――
差出人:すぴねる
宛先:ドルチェッリア
返信形式:メール風
本文:
【題名】目を瞑れ
めぇるというものは初めて送るのじゃ。
文章がおかしくなっても目を瞑ってほしい。
む…なにかよからぬことを想像したのではないだろうな?
わらわは決してそういう意味でこの題名にしたのではないぞ。

最近夏らしくなって、本当に暑いな。
おぬしは包帯を沢山巻いておるから辛いであろう。
代えるときはわらわにいうのじゃぞ。
他の奴にさせることは許さんのじゃ。
だからたまにはぺりどっ島に来い。
わらわも気が向いたときには…そっちに行ってやるから。
ほ、ほんとうに気が向いたときだけじゃぞ!

それじゃあこれからもっと暑くなるじゃろうが、夏バテをせぬようにな。


返信お知らせ:すとかしてるから不用ですよ^^
―――――――――――――――

な、長くなってしまった…!
愛故にです、愛ゆえにー!
恋シュミ風ってのがよくわからなかったので、メール風にしてみました。
でもきっとこれメール風にもなってない^^

遅くなりましたが500niceおめでとうございます!
niceっていつのまにか沢山になっててひえぇぇえってなりますよね!
愛子ちゃんとこなら1000niceだってすぐだぜ…!
そのときは是非1000nice目を押したいなぁ…!
ではでは企画のほうもお仕事の方も無理せずに頑張って下さいね^^
私もいろいろ頑張ります…!
by さな (2009-07-30 00:35) 

藍鉄鋼

―――――――――――――――
差出人:藍鉄鋼
宛先:カデンツェさん
返信形式:恋シュミ風
本文:
うわーいカデンツェさん大好きでーす!!!
バレてるかもですが毎日ストーカーしててゴメンなさいっ!
好き過ぎて英士と一緒に島へ乱入しに行ったりしてますが…。
あ、悪いのは藍鉄鋼ですからね?!英士は怒らんといて下さい!!
藍鉄鋼には軍人モードで鞭打ちとかして下さっても構いませんg(ry
いつまでも素敵なお兄さんでいてくださいね!では!

返信お知らせ:不要

―――――――――――――――

お久しぶりです!最近ゲームばっかでクーラーの部屋に引き篭もってた藍鉄鋼です^p^
そして500niceギンギンにおめでとうございますっ(*´∀`*)
リアルでもお忙しい中、素敵な企画を発案なさる愛子さんに感服致しました…!
ゲームの所為であんまりPCしてなかったのですが、久々に愛子さんのブログ見てて良かった…!!
やっと愛子さんの企画に参加…出来るのでしょうか抽選とか普通に起きそうで今から涙目ですッ(;ω;)
で、でもそんな事では藍鉄鋼はめげませんよ!
だって愛子さんもカデンツェさんも愛してますから!!←
本当は愛子さん宛てに出すか、差出人を英士にするかでかなり迷ったのですが…。
何か頭の中の邪な思いが(鞭打ちとか)カデンツェさんを引き寄せてしまったようです、ゴメンなさいorz
連日暑い日々が続いておりますが、何卒お体に気をつけて下さいね!!
リアル&企画は落選しても応援してます(`v´)ゞ
以上変態からのコメントでした!失礼します…。
by 藍鉄鋼 (2009-07-30 11:18) 

黒兎

―――――――――――――――
差出人:雀羅
宛先:弥重蔵くん
返信形式:メール風
本文:
めーる…メールってご存じでしたか…?
遠くにいる相手にもお手紙が送れるものなのですわ…!
素晴らしいものですわ…[笑顔]

そ、その、クイチャに言われたことなのですけれど…
あ、あまり気にしないで見てください…
ぷ、ぷーるに、行きませんか…
…や、やっぱり気にしないでください!

そ、その、べべべ、別に行きたいわけじゃ…ない…ことも…
な…い…ですけれど…
あの、その、私と二人はお嫌かもしれませんし…
えっと、お、お暇がありましたら…
なななな、なんでもありません…!

おおおお、お返事待っておりますわ…!

返信お知らせ:不要

―――――――――――――――

プールに誘ってみました。
こんにちは乗り遅れ万歳、双葉です^^

きっとメール打つのが出来なくて、クイチャに助けてもらったはずです。
弥重蔵くんの方でもそんなことが起きていたら、
2828しないわけにはいきませんねこりゃたいへんだ。

多分、メール打っているときに、
(わ、私…あまりスタイルとか…よくありませんもの…)
(その…よくいうボンキュッボンっていうのがお好きかしら…)
とか色々考えながら打っていたに違いないそうだ違いない。

そろそろ妄想が止まらなくなってきましたので、
退散させていただきます・・・!

企画、お仕事共に、頑張ってくださいませ*
失礼致しましたv
by 黒兎 (2009-08-05 13:12) 

ヒナタ

―――――――――――――――
差出人:こんちゃ
宛先:キイリちゃん
返信形式:恋シュミ風
本文:こんちはーッス!!(//^▽^//)/
    いやぁ…きょ、ょきょ今日も天気が良いッねぇっ!
    あれ、く、曇ってる…?ああ、そう曇ってる!
    …えーっとえっと、ほかになんかぁ…
    あ、昨日のアレみちゃ?っみた?
    噛んでないよ!うん、噛んでない!はは…は・・っ!
    (俺凄いカッコ悪いどうしようっ!!!)
    あ、えっと、うんと。。。
    おじゃましましたーーーーっ!!!(だっ 

返信お知らせ:不要

―――――――――――――――
遅れながらも参加させてくださいっ!らぶらぶ!
なんだか他の皆さんみたいに素敵な文が思いつかなくって
ごめんなさいっ!;;
なぁんだかすごくかっこ悪いですね(-n-;;
でも、キイリちゃんへの愛は人一倍大きいつもりです!!!
イメージ的にはこんちゃが勝手にキイリちゃん家に
遊びに行って勝手に帰っていく感じです。笑
いつもあわあわ一人でわーわーいって
逃げ帰っていくと思います。
でも時々カッコイイコトいってほしいです。親としては。笑
素でさらりとかっこいいことを突然言い出すとおもいます。
でも最終的にはフられるというか伝わらなくて
泣いて帰るといいと思う。^ω^
わが子も私もキイリちゃん大好きです!
今更?な参加ですが生温かく受け入れてやってくれると嬉しいです´`



by ヒナタ (2009-08-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。