SSブログ

コンパスは神 [バトン]

企画の応募ありがとうございます!
一応まだ締め切らずにおきます。
よかったら!


死の労働(先生談)と言う名の耐久デッサンがようやく終わりました。
デッサンの時間だけで三日間で18時間。
集中力ない夢路にはちときつい…。
途中練り消しでバラ作って遊んでたとかないですよ、ないですってば。
あとは宿題に企画絵に仕事絵に、ひたすらペンを持つ日々ですね。
テスト勉強?なんですかソレおいしいんですか?


最近お友達と絡みたいお友達増やしたい。
学校行ってないからか、人恋しいです。
明日は色んな人のブログに足跡とコメントつけに行こう。


設定置き場作りたいです。
レギュラー外の擬リヴやポケモンやその他オリキャラやオリジナル世界観の設定置いとくブログを新たに作って倉庫化したい的な。
12人とか既に全員わかってる人いなさそうなのに、これ以上レギュラー増やせませんよ。
これでも減らした方なんですよ…!
一時大量リストラで4・5人減らしたし、その後も増やさないようにはしてるんですよ…!
趣味が偏ってるので、似たような子ばかり生まれてる気がします。
個性的だったら12人とか楽勝なんですけどねー


今日はバトンもりもりやるよ
長いですテキストボックスに入り切らなくてだいぶ削りました。

返信は、今企画のお返事で携帯のメモ帳がいっぱいなので次回。
お返事文ばっかりできてるのに絵が手付かずっていう\(^O^)/


**


【1番〇〇なオリキャラバトン】
オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
→祈杁
かれこれ3年以上のお付き合いですね。

2.1番、優しいキャラ
→祈杁
基本うちの子は優しい子ばっかですよ!イエロやらは除く!

3.1番、バカなキャラ
→ドルチェ
計算されたバカです奴は。

4.逆に1番、天才なキャラ
→頭いいのはカデンツェです
IQで言ったら暮菊です

5.1番、アホなキャラ
→弥重蔵
アホというか阿呆です←

6.1番、電波系なキャラ
→祈杁\(^O^)/

7.1番、イケメンだと思うキャラ
→イケメンなら一応イエロのはずです

8.ツッコミ担当
→完全なるツッコミ担当は弥重蔵\(^O^)/
祈杁とドルチェ専門でイエロ、飛梅専門で暮菊がツッコミになりえます。

9.ボケ担当
→祈杁
前のきのこ漫画を見ていただけたら一目瞭然です
我が家は基本みんなボケです

10.M-1で優勝できそう?
→ツッコミの体力が決勝までもたないと思います

11.1番、女好き
→イエロ!
女好きで男好きです。
忘れられつつありますがバイです

12.1番、俺様なキャラ
→ドルチェ
こいつは自分の世界すぎます
自分とすぴなちゃんとソレ以外、みたいな

13.1番、ツンデレキャラ
→弥重蔵
なんてツンデレカップル!

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
→カデンツェと嗣洲雅
最初は二人とも裏表のないいい人のはずだったんですが^^^

15.1番、ビンボーそうなキャラ
→所持金が少ないという意味でイエロ
得たお金はその日に使いきります次の日まで持ち越しません
持ってるものは高価なもんばっかです

16.1番、金持ちキャラ
→暮菊はちゃんと貯めてるんじゃないかな

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
→嗣洲雅かカデンツェ…と思ってましたが、最近ボケに対するツッコミの少なさに気付いたので弥重蔵

18.1番、ほっとけないキャラ
→春祈代!
皆ほっとけないけど!みんな不安定だけど!

19.ポーカーフェイスの達人
→嗣洲雅
カデンツェも相当ですが。
弥重蔵とかは顔に出まくると思います

20.一生、脇役人生なキャラ
→暮菊
飛梅あっての暮菊ですから
飛梅絡みじゃないと主役にもなれない男です

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
→イエロ
色んな男女をとっかえひっかえ、顔も覚えてないような人からもチョコを貰います。

22.貰えなさそうなキャラ
→嗣洲雅
地味な部分しか知られてないし

23. 一番、性格がいいキャラ
→カデンツェの!筈だったんですよ!
嗣洲雅の!筈だったんですよ!

24.一番、性格が悪いキャラ
→イエロ
何があっても信じちゃいけないタイプです

25.1番、甘党なキャラ
→祈杁!
カデンツェも相当ですが、それ以上っす
三食ショートケーキでもいけます。
26.1番、辛党なキャラ
→嗣洲雅
次が芳野さん

27.何しても死ななさそうなキャラ
→みんな死にそうなんだがどうすれば←

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
→芳野さん
世渡り上手で最大の武器情報も持ってるので重宝されるのでは

29.1番、ドMキャラ
→春祈代
自分が傷つく方法しか知らない、かわいそうな子なんです

30.1番、ドSキャラ
→イエロ
一応、嗣洲雅は対芳野限定だし、カデンツェまだ正式設定じゃないから!

31.回す人は?
誰がやってないのかこれ
萩ちゃん
あやせさん
零晏さん



送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
今うっかり本名を書きそうになった夢路愛子です。

◆送り主の名前は?
津神萩嬢

◇送り主との関係は?
双子…の親です。
個人的には勝手に親同士も双子だと言い張りたい気分です←

◆送り主はあなたより年下?年上?
タメです(^O^)

◇送り主とメールしたことはある?
ありますよ!
そりゃもう熱いラブレターをゲフンゲフン

◆送り主と電話したことある?
ありますよ!
そりゃもう熱いラブコールをゲフンゲフン

◆送り主のことを何て呼んでる?萩ちゃん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
愛子ちゃん(!

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
妄想好きな所とか!
あと勝手に創作の雰囲気が似てるぽいとか思ってすみません恐れ多い!

◇送り主に今言いたいことは?
忙しいだろうけど、ブログ復帰楽しみに待ってるわ!
あと今まで第二試験場チェック出来てなくてごめん!
素敵双子文に気付かなくてごめん!

◆送り主の嫌いなところは?
夢路に心配ばっかりかけて!
あと夢路に鼻血ばっかり出させて!

◇送り主の好きなとこは?
全部ですよ!
創作センスとか文章力とか人間性とか!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
擬リヴ、忍たま、グレイくん

◇それはどうして?
共通の好物とイエロの大事な片割れさん!

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。


・可愛い=ヒナタさん

・格好いい=あやせさん

・しっかり者=零晏さん

・天然=零晏さん

・大人っぽい=あやせさん

・お茶目=イズルさん

・優しい=さなさん、萩ちゃん

・面白い=

・個性的=もこさん

・癒し系=ヒナタさん

・頼れる=萩ちゃん

・不思議=

・尊敬=さなさん

・爽やか=あやせさん

あれ、なんかすごい偏ったのは何故


【MUSICバトン】

これは地雷バトンです。

注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をラ
ンダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

携帯でランダム再生してみました
1:エゴイスティック/神威がくぽ(No.D)
えぐい感じの声調教がかっこよすぎる^P^
2:花町物語~序曲/ゲーム花町物語BGM
まさかの18禁BLゲーのBGM\(^O^)/
3:銀猫/天野月子
かっこいいですよね…!芳野のイメージに近いです
4:椿の花/初音ミク(デッドボールP)
遊廓パロの芳野さんのイメージ。
5:GET OVER/dream
ヒカルの碁うはうは\(^O^)/
6:love slave~ラブ・スレイブ/宝生葵(遊佐浩二)
葵理事エロすぎけしからん抱いてくれ(^O^)
7:seeker Rin ver./鏡音リン(No.D ぺぺろんP)
シャウトとかはミクよりリンのがうまいと思う
8:Heavenry Lovers~君の手の中に/宝生綾芽(緑川光)
綾芽きゅんのデレがたまらないはすぅはすぅ
9:私は人間じゃないから/初音ミク(デッドボールP)
メロディがかっこよすぎて、歌詞がアレなのについ口ずさんでしまう
10:shadougraph~シャドウグラフ/宝生紫陽(平田広明)
平田さんエロい^^花宵のキャラソンの中で一番好き

ちなみに11番以降
11:夜会~美しき罠 甘い拒絶/宝生菫 城崎ともゑ(鈴村健一 保志総一朗)
12:既成事実/初音ミク(デッドボールP)
13:drop of regret/巡音ルカ(のりP)
14:ワンダーラスト/巡音ルカ(ささくれP)
15:モノクローム Lost in you/宝生菫(鈴村健一)
16:鳥風月/神威がくぽ(No.D)
17:チョコホリックI*N*G/城崎ともゑ(保志総一朗)
18:サンドリヨン/初音ミク KAITO(シグナルP)
19:bloom~午後のため息/宝生桔梗(諏訪部順一)
20:最後のpiece/宝生綾芽 宝生蓮太郎(緑川光 小野大輔)

なんて偏った曲目\(^O^)/
No.D氏のかっこいい曲調・歌詞とデッドボールPの世界観が好みすぎる。
花宵は確か桜沢以外全部入ってます。



ヒナタさんから。
まさかの【こんちゃはピンクのピキの女の子に片思い】という言葉に嬉しすぎて鼻血

『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→祈杁


◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
→きりはね、どっちもがいいな
いっぱいぎゅってして、いっぱい好きって言われたい

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
→きり、会って話すのがいい
電話かけかた知らない。メール打てない。

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
→祈杁は、会いにいくよ。
待ってたって、誰もきてくらないかもしれないから。

◎恋人とは結婚したい派??
→けっこん?
すると、何かイイコトある?

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
→きりは、いっぱい、好きな人にさわってたいな

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
→ぷりくら、きりは、眩しくて、いつも目をぎゅってしてしまうのだ

◎恋人の部屋に行きたい派?
→だって、そしたら会えるでしょ?

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
→きりのそばでね、笑ってくれる人

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
→やきもち?
きり、オモチ嫌いくない

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
→きりよくわかんない

◎好きな色は??
→ぜんぶ
きりのクレヨンは、いつもみんな一緒になくなるんだよ

◎回してくれた人の心の色は??
→こんちゃはね、オレンジとか黄色
たんぽぽとか、ひまわりみたいに、ぱあって明るいの

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
☆赤・・・さなお姉さま宅 すぴな嬢
☆青緑・・・
☆水色・・・零晏さん宅 仙くん
☆黄色・・・萩ちゃん宅 キールビット君
☆紅色・・・黒兎さん宅 クイチャちゃん
☆ベージュ・・・あやせさん宅 千浬さん
☆緑・・・あやせさん宅 戻くん
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・零晏さん宅 十六夜くん
☆紫・・・イズルさん宅 銘月くん
☆黄緑・・・
☆紺・・・雪笑顔さん宅 和泉くん
☆黒・・・
☆銀・・・萩ちゃん宅 グレイくん
☆灰・・・
☆白・・・あやせさん宅 ぶちくん

またも偏ってやがる…!
前回答えたのとかぶってたりかぶってなかったり。




最愛の人バトン

+指定された自分の持ち子になりきって質問に答えて下さい。
+指名できるのは恋人さんがいる子のみです。
+その子の恋人さんが自分の持ち子でなくてもかまいません。
+妄想上等。とにかくのろけちゃいましょう。打ち返しも大歓迎。いちゃいちゃして下さい!

指名〔ドルチェッリア〕

1.回す方3人とキャラ指名
さなお姉さま宅 すぴな嬢
イズルさん宅 銘月くん
黒兎さん宅 雀羅たん
まさかの我が子の相手ばっか\(^O^)/

2.貴方と恋人さんのお名前
ひひっ、俺様ドルチェッリア!
すぴなは俺様のだぜひゃっはあ!

3.恋人さんの第一印象
最初?最初ねー。とりま胸でけえなって思ってー、誘ったらひっぱたかれてー、あの瞬間俺様は愛の女神ニキの矢と憎悪の悪魔キュリシアの三槍を同時に受けたような衝撃を受けたんだぜ!
これはモノにするしかねえと思って、一晩かけて拝み倒した。

4.現在は?
そりゃ俺様の所有物的な?
指一本でも触れてみろ、手首から先が飛ぶぜ。

5.恋人さんの好きな所(内面一つ)
内面ねぇ。
強気の癖にしとやかで、たんか切ったと思えば可愛い声で鳴くし、たまんねぇ。

6.恋人さんの好きな所(外見一つ)
胸だな。でけえし、形いいし、柔らかいし。
あ?なんか文句おありになりやがんのか?
そうだな…あと鎖骨のラインとかわき腹の辺りとか…つかあいつ基本肌すべすべだし、どこ触ってもきもちいー。

7.恋人さんに謝りたいこと
あ?あるわけねぇじゃんんなもん。

8.恋人さんに一つだけお願い
余所の野郎と喋んな余所の野郎に笑うな俺様の傍にいろ。
俺様が一つしか命令できねーわけねーじゃん。
あ?言ってることは一つだって?
んなことねーよよく聞けよ馬鹿!

9.愛の言葉を
お前はずっと俺様のモンだぜ!
死ぬ程可愛がってやるから覚悟しとけ、ひひはっ!


ドルチェはまだまだ子供ですな!
独占欲丸出しで、俺のもんとか言ってそれを誤魔化してる感じ。
途中馬鹿とか言い出した辺りは自覚無しの照れ隠しです。小学生かお前(^O^)
そしてどんだけすぴな嬢の胸が好きなのかお前(^O^)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

さな

デッサンお疲れ様です!
18時間とか私だったらしんでるw
練り消しでばらとかやりますよねー^q^

設定12人…やっぱり10人越えると多い気がしますよね><;
すでに15人過ぎてるのに描いてない子がいるんです、どうすれば。(知るか

バトンまわしてくださり有難うございますー!
〇〇なキャラバトンに飴子ちゃんがいないよー!
うちもはまらなかった子いるけど…!
私イエロ君のこと信じてるからね^^

送り主バトン頂いたー!
これって貰った方のを答えればいいから被らなくていいですよね!
ちょっと入れるとこまちがっているんじゃまいか愛子ちゃんてば。
尊敬のとこは一個上のと間違えたんですよね、そうですよね!

最後のバトンを読んだらすぴながせくはらされてる気になりました。
どんだけ胸だよ!ドルチェくんったら!
一晩かけて拝み倒したところを是非みたいです^^
下の方に行くにつれてどんどん可愛くなってますね、ドルチェ君。
握りつぶしたくなるくらい可愛い(´q`*) (やめてあげて
すぴなで上手く答えられるかわからないけど、頑張りますね(`・ω・´)

by さな (2009-08-05 09:49) 

黒兎

すおおおおおおおおおおおっ!
き、企画締め切ってないのですね!
どんな文を書こうか迷ってたら、
次の記事更新されてる/(^O^)\
い、今から応募してきます・・・!

大量のバトンお疲れ様です。
何が楽しいってドルチェくんの彼女さんスキーな感じが、
 可 愛 く て 仕 方 な い !
そんなことしてると食べられちゃいますよ、双葉に。コホン
だだだだだだめだ、すぴねるちゃんに怒られる・・・っ!
だがそれも悪くないなんて思ってませんよ、思ってません。

祈杁ちゃんのむずがゆいバトンも可愛くて仕方なかったです。
あぁ、ぎゅーってしたい、ぎゅーって!!
そんな衝動にかられましたが、
いろんな人に怒られそうだったので押さえてみました。
プリクラ、目を瞑っちゃうのも可愛い(´∀`*)
うちの子たちでちゃんと笑って写れるのはクイチャだけだと思う。
雀羅はきっとムスッとした顔ですね、楽しくない・・・!

それでは*企画応募してまいります(>∀<)☆←
失礼しましたv
by 黒兎 (2009-08-05 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。