SSブログ

私色に染めてあげるわ [絵]

戻春漫画完成ー

かなり自己満足注意\(^O^)/

ちゅー有り注意

あやせさんさーせん(^O^)

一応夜おっさんとホテル入ろうとしてたところを発見され戻くん宅に連行されたんじゃないかと
雨来ちゃんは、ほら、もう寝てたんだよ、よい子は寝る時間だったんだよ←
戻くんの最後の「くそっ」は結局薬に頼ってしまって根本的なことはなにも解決できないのが悔しいんだと思います
けして「こんな女とキスしちまったぜおえっ」な「くそっ」じゃなかったと信じたいです



塗り絵どーん!!

あやせさんの線画
あやせさんの.jpg
あやせさんの線画の塗りやすいこと…!
下塗りすら楽しくできるとか!
あやせさんの線画塗るのは三度目ですが、やっぱりあやせさんすごい!(^O^)
千浬さんの素敵具合にうっかり惚れそうになりました←


骰阿さんの線画
骰阿さんの.jpg
骰阿さんの画風って独特でかっこよくてずっと憧れてたのですが、塗るのがとても楽しかったです!
カラーリングとか、いつもと少し違う感じで新鮮(^O^)
あばらとかすごく楽しく塗ってしまいました笑



本家さまには及ばずながら、恐れ多くも塗らせていただきました!
人様の線画塗るの ち ょ う た の し い \(^O^)/
そうか…線画が素晴らしいと塗りがこんなにも楽しくなるのか…!
今までなぜ塗ってこなかったんだ夢路!
これからはガンガン線画お持ち帰りしようと思う
夢路も線画配布企んでましたが、こりゃまだ無理ですね(^O^)
楽しく塗ってもらえる線画が描けるようになるのはいつのことやら!
塗りも、欲を言えばもっと個性のある塗りができるようになりたい

ところでこれは報告に行くべきかしら…!
骰阿さんとか1ヶ月パソできないならこんな記事見ませんよね…!(そもそもあまり話したこともなく夢路が一方的に尊敬してるだけだし…!)
隙を見て報告しときます(´ω`)


**


>>黒兎嬢
来年に向けて頑張ってお金貯めます!ファイトオー!
受験?そんなの関係ないね←
スケブだなんて!ああ、黒兎さんが描いた奴を夢路にくださるんですね、わかります(^O^)
おおおお土産ですか!!!
え、いいんですか!?
夢路はまじで遠慮しませんよはあはあはあ
数日前の黒兎さんとこのブログってもしや夢路のこtゲフンゲフンすみません調子ぶっこきました
弥重蔵とカデンツェ吹きました(^O^)
実は挙げて頂いた子みんな帽子既にかぶってて…!
し、シェリーさんの頭とかフリーですがいかがですか…!?←
黒兎さんがいやどうしても愛のベクトルが方向転換しないあの子達に是非!と仰ってくださるなら春ちゃんの頭開けて待ってます(^O^)

和やか祈杁ちゃんというかアホの子祈杁ちゃんです/(^O^)\
大丈夫です、あんなこと言っときながら弥重蔵も花が咲くと思ってたと思います笑


>>ヒナタ嬢
わーヒナタさんにstkされてるなんて光栄ですよ!
お忙しそうなのにバトン回しまくってすみません(´ω`)
うちのバトンは全部スルー可なんで、お好きな奴だけ持ってかえってくださいな!

お花に肥料とか言って普段よりいっぱい食べてうぷってなってたらいい\(^O^)/
祈杁のボケは描くのがとても楽しいですもう(^O^)
そこにこんちゃくんを絡ませたくて仕方ないのですがネタがないぜちくしょう!
夢路の頭はもう少しギャグ脳になるべきだと思います


>>さなお姉さま
大丈夫です、祈杁は既に充分アホの子です←
チューリップでも充分アホの子っぼいと思うのは気のせいでしょうか\(^O^)/

ホント趣味でさーせん!
ゴスロリよりベビードールが好きです、よろしくお願いします
すぴな嬢のベビードール想像しただけで妄想が止まりませんはあはあはあ(^P^)


>>零晏嬢
あ、ばれました?(^P^)←
前回の記事が零晏さんホイホイだったのは意図的ですがなにか(ry
最初は芳野とほのれん姉様の予定でしたが、零晏さんと言えば弥重蔵だろう!そしたら雪那くんも描けるし、という安易な発想です←

バトンとても楽しく描かせて頂きました(^O^)
弥重蔵はもともと和服だけあって忍装束も似合うし、カデンツェの受け顔ゲフンゲフン弱った顔もとてもうはうはで描いてしまったのでした
お題は微熱だったのにカデンツェったらかなりの高熱\(^O^)/
すみません意図的ですがなにk(
カデンツェ襲うなら今がチャンスですよ!←←←
普段Sな男が風邪ど弱ってリバース!とかすごい好きなシチュですはあはあ
あ、聞いてないですかそうですか
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

さな

わわわ…これはあやせさんより先にコメントしていいのだろうか…。
でもする!私今年は自重しないって決めてるの^q^(し ろ)

春祈代ちゃん切ないっ…!
薬とかリアルで本当胸が苦しくなりました。
なんでこんな素敵なシリアスが描けるとですか!
二人には本当幸せになってほしいです…(´;ω;`)
戻くんも春祈代ちゃんも頑張れ!

あと線画楽しいのわかります^^
でも私の場合私が塗っていいのかなー?ってのが先に来ちゃって><
塗りたい線画は沢山あるんですけどね!
愛子ちゃんのもいつか是非やらせてください^v^

by さな (2009-09-01 23:35) 

イズル

こんにちは。お久しぶりです^^イズルです。

実は、夢路さん宅のドルッチェリア君を勝手に描かせて頂いちゃいました・・・!
その上、手ブロですが・・・。
本当に申し訳ないです><
土下座しますんで!
ドルチェ君の性格とか容姿とかすっごく私好みでしたので、
描きたくてウズウズしていました。

なので、一応報告に参りました^^;
では!用件だけですが、失礼いたします!


by イズル (2009-09-08 16:53) 

黒兎

ひゃっふー!遅すぎるだなんて聞こえない(^ω^)

春ちゃん、くそっ、黒兎も手を差し伸べたいよっ
泣きそうになりました、泣きました、全世界の黒兎が泣きました。
こう、なんていうか、背中がビビッ!ってなりました。
切ない、切なすぎる、うむ。

線画塗り塗り楽しそう!・・・線が綺麗なの憧れます・・・><
夢路さんの配色とか塗り方とか綺麗なのも憧れます大好きです!(´∀`*)←

リボンは・・・シェリーさんの頭の上に・・・ですと・・・?
わああああああああいっ!シェリーさんだ!シェリーさんだ!
シェリーさんにリボンとかかわゆす、ていうかふつくしいと思います・・・!
美人さんにリボン・・・!
どどどどどうやって送りましょうか・・・!
予定は未定って言うけれど、黒兎のはノープラン。
な、何かいい案がありましたら是非・・・!あ、忘れてた。
カード本体でお渡しした方が宜しいでしょうか?
コードのみでしたらメアドとか教えてくださったら送っちゃいます・・・!

それでは、失礼致しましたー><
by 黒兎 (2009-09-20 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。