SSブログ

再び巡り逢いし星達の歌 [日常]

長らくの放置プレイさーせん!
リアタイ見てくださってた方もそうでない方も、改めてよろしくお願いします!


…と言っても、一週間後に文化祭を控えてるので、ばんばん更新てわけにいかないんですねこれが…!
最近パソコンにもあんまり触れてないから企画もMADもお仕事もさっぱり進んでません(どーん
というか明日は夢路とドルチェの誕生日だというのに何も出来てませんorz
カデンツェの誕生日も厳しいかも…!!


そういや、ポケモンのソウルシルバーを購入し、早速擬人化設定を量産してます。
で、以前から言ってた設定倉庫用ブログを作っちゃった←
http://dream-children.blog.so-net.ne.jp/
ちなみに今上げてるのは現在のパーティです。
近々ドードリオがドンカラスになりそうだったりスピアーもいたりでまた増えるかもです。

擬ポケ.jpg


**


>>さなお姉様
フライングコメント大歓迎ですお!
自重?何ソレおいしいの?←
妄想100%ですみません後悔はしてない\(^O^)/
夢路はシリアスが描けるのではなくシリアスしか描けないんですよ…っ!
二人には幸せになってほしいです…ってシリアス描いた張本人が通りますよっと(^O^)←

線画塗るの楽しかったですー!
さなさんの線画も塗りたいですあはあは!
夢路はもう少し修行してきます/(^O^)\

さなさんが潜ってしまわれて夢路は寂しいです(´;ω;`)
帰ってこられるのを待ってます(ノд<。)゜。


>>イズル嬢
あわわ、返信遅くなりましてすみません><
イラストは連絡頂いたその日に見ました←
イズルさんの独特なタッチが好きなのですが、それでドルチェを描いて頂けるなんて(*^O^*)
また素敵に描いちゃって下さってありがとうございました!
まさかドルチェ気に入って下さってたなんて…!
うちの子は貸し出し自由なんで、お好きなようにしてやってください!


>>黒兎嬢
遅すぎる?それは夢路の返信のことですか?/(^O^)\
切ない話ばかり思いついてしまって、春ちゃんは一向に幸せになれそうにありません←
黒兎さんはむしろ弥重蔵に手を差し伸べてやってください(^O^)
弥重蔵×雀羅たんもシリアスしか思いつかないという罠!orz

塗り楽しかったです(^O^)
でも夢路の塗りは個性がないので、せっかくの塗り絵企画に何の足しにもならない…orz
精進します…!

く、黒兎さんさえよろしければ、ぜひともシェリーさんの頭上に…!
カード本体くださるんですか!?←
まあ郵便とか色々面倒なので、コードメールで~ってのが一番楽な方法かと!
なんにせよ、メアド教えときますね!
junjoromance@yahoo.co.jp
こちらに連絡頂ければ、折り返し携帯からメールを送らせて頂きます(^O^)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。