SSブログ

女王様のパイはお好き? [絵]

img.jpg

企画絵ようやく提出しました!
上はトランプ企画のイラストの小さい版。
ギャラリーページにおっきいのと色違いと上げてますのでよかったら!
これ提出サイズ把握してなくて原画サイズが無駄にでかいという罠…結構頑張って塗ったのに色々潰れた/(^O^)\
毛皮とかもせっかく頑張って塗ったのに提出した分にほとんど写ってない/(^O^)\
いいんだ俺は…芳野さんのおっぱいさえ入ってれば…

タイトルはマザーグースネタだからねっ、別にパイとおっぱいかけたわけじゃないんだからっ!←


というわけでおっぱいトーク\(^O^)/←

我が子は○○派
【ドキッ☆男だらけの彼女のおっぱい編】

我が家の野郎共に彼女(いない奴はいると仮定して)の胸のサイズを聞いてみた

弥重蔵
→「あ"!?しっ知るかんなもんっ!!」
知らないでしょうね。
聞いたら動揺します\(^O^)/
そしてこっそり嗣洲雅やらカデンツェあたりに「なあ…そういうのってわかってるもんなのか?」って真剣に相談すると思います←

嗣洲雅
→「芳野さんですか?アンダー70、トップ95のGカッp…。゚+,゙。(^ε^(⊂(//□//#)「なんであんたが知ってんのよっ!!!////」
嗣洲雅は芳野さんのサイズくらい把握済みです^^^
いっつも触ってるからね!←
てゆか芳野さんの胸がでかいのはこいつが昔から揉んできたからだと思うんだ…←

暮菊
→「数字きいたこたないが…丁度いいくらいだろ、大きすぎず小さすぎず。あとカタチがいい。」
変態オヤジすぎる^^^
カタチまで語るなおっさん^^^
あと暮菊はノーブラが好きそう←
襦袢から透けて見えるのとか好きそう←←

ドルチェ
→「俺(に丁度良い)サイズ。」(どーん)
絶対自信満々の顔で言うわこいつ…
どんだけ俺様^^^
すぴな嬢逃げて!

カデンツェ
→「仮に知っていたとして、女性の身体のことなどペラペラと喋ることではないだろう?」(にこにこ)
紳士!我が家一番の紳士!
そうだよその通りだよ!
他の野郎共見習え!
でもこいつ絶対知ってるわ…(

シェリー
→「そんなの言えないわ!でも強いて言うなら色んなお洋服が似合いそうなサイズね。」
まあ一応男なんでシェリーにも聞いてみたが…
こいつこのシリーズホントに困るわ^^^^←

イエロ
→「キャサリンは92/63/88やろー、あとマリーは98/68/92、と見せ掛けて偽乳やからなあの子は。あとー…」
見ただけでスリーサイズわかっちゃう。
そして偽乳まで見抜いちゃう。
いやー女の敵!!



うちの男はだいたいおっぱい大好きな野郎ばっかです←



**


>>扶桑嬢
いやもう天空の難破船はキッド好きにはたまらん一作ですよ…!
映画館で思わず「きゃー」言いそうになりました^^^
夢路もDVDまじで買おうと思ってるとかw\(^O^)/


>>毛嬢
コナン見たらいいと思う よ \(^O^)/
小五郎×英理さんはまじで反則^^^
大人な恋と見せかけて少女マンガみたいなとかどんだけおいしいの!

子ども向けアニメいいよね!
デジモンめっちゃ見てたわ特に無印と2(^ω^)
タケルとヒカリはくっつくべき…
バトンどうぞ持ってかえってくださいなー!

SNS結局自分も登録してしまった/(^O^)\
またよろしくお願いします特に軍部!\(^O^)/


>>イズル嬢
バトンいただきました!
まとまってるかどうかは別として楽しく考えさせてもらいました(^ω^)
イズルさん苦手とかいいながらうまかったじゃないですか!
「私の心が軋む音」とか好きでしたv

コナンの映画ばっちり見ましたb
キッド格好よかったですよう!
そんな夢路は母と見に行きました←
DVDはやく出ろ…まじで買いたいとか思ってる(^O^)


>>oるいo嬢
はじめまして、コメントありがとうございます!
最近コナンブームなんですw
わーお褒めの言葉ありがとうございます!
これからも精進します(`・ω・´)
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバンギャルド・キッス時を越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。