SSブログ

時を越えて [日常]

ご無沙汰してました夢路です。





ごめんなさいいいいい!!(ノд<。)゜。
2ヶ月近く放置とか…!
誰かまだ夢路を見捨てないでいてくれてる人が居るのでしょうか…

次の更新でイズルさんに貰った軍服をアップしようとして、SNSの登録アドとパスがわかんなくてパソコンからイン出来ずいつのまにやらこんなに時間が経ってましたよっと…
いや、携帯からは簡単ログイン機能でログインできたんですけどね…

まあそんなこんなでお待たせしましたが、イズルさんから頂いた軍服達をば!

izuru3.jpg

izuru4.jpg

 た ま ら ん

これはけしからんですよイズルさん!
弥重蔵がイケメンだよおおお!///
あれこいつこんなイケメンだったの!お母さんびっくり!
手袋…手袋になりたい…
ちなみにせっかく頂いたので帽子なしバージョンも→帽子なし

そしてイエロとカデンツェ…ちくしょう間に入りたい…
こんなセクシーな軍人がいていいのかはあはあはあ
イエロの軍服が新鮮でした…そして似合っているという…
危うく我が子に惚れかけた?いいえ、惚れました←
てゆかイズルさんの絵ってなんでこうも色気むんむんなんだ…夢路の鼻血がいくらあっても足りやしない…

イズルさんありがとうございました!ヾ(=^Φ^=)ノ



そして今度はfikaであやせさんに描いていただいた…

ayase12.jpg

 戻 く ん × 春 祈 代

ぎゃああああす!!////
すすす素敵すぐるるる…!
だって、だって、戻くんの腕がっ、春祈代の腕とお腹にっ、むきゃあああ!////
戻くんが相変わらずのイケメンっぷり…
ちょ、春祈代そこ替わ…いややっぱ替わらないでえええ!←
春祈代の表情がまた可愛いんですよ…!!!きょぬーだs(ry
無茶振り依頼にこんな素敵絵をありがとうございましたあやせさん…!
誰得って俺得ですふひひ←




************


あ、貰い物より後になるのもどうかとは思いますが、大分前に言ってたMADが完成しましたー
ギャラリーページからどうぞ!
もうね…皆のパンツ考えるのが楽しくてね…
あ、飛梅のはあれ子どもパンツです。
本当は飛梅はふんどし設定なんですが、弥重蔵がふんちらしてたので飛梅にはパンツはかせました。
個人的にこだわりは、涙目の春祈代、イエロに説教してるグレイくんの台詞、眠ってるちびキールくん、何げに雪那くんを庇うサソリちゃん、お姫様だっこの銘飴、不老組のカット…まあ言ってみれば全部こだわってるんだけどね!
なんか欲しいカットあったら言ってください、原画出しますー!

しかし雪笑顔さんに連絡がつかない…
このまま和泉くんがフェードアウトしちゃったらクイチャちゃんとの三人絡み計画がパー…(´;ω;`)
そしてイエロはますますグレイくんに依存するはめに…←


そういや久々にさなさんのMAD見てきました!
やっぱクオリティ高す…
特に桜ホスパロはやばい…あれでイエロとグレイくんが双子役じゃなければ二人は他人だったんだぜ…!?
ありがとうさなお姉さま!
そして動画掲載タグにようやく気付いたので今度出演させていただいたMADもギャラリーページに載せたいと思いますー!



*********


プロアクティブとの協賛Tシャツが欲しすぎる…が、このブログでトラックバックなどしようものなら多頭飼いがバレてしまう可能性が…
プロフページのリンク外せば大丈夫か…?
まさかサイトまでは見に来ないだろうし、他記事も読まないと思うし…?



プロフページと言えば、fikaの企画で我が子設定を提出しなきゃならなかったので古い奴は差し替えました。
ちびキャラばっかだが…まあ一斉新調までの辛抱だ。


**********


さて、入試も近いですし、いつ更新できるかわかりません。
次の更新は明日か来月かはたまた受験終わってからか…
あ、でも最低でもリヴ研前に一回は更新します!
では次の更新までお元気で!
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。