SSブログ

お菓子よりも甘いキス! [絵]

またまた間が開いてしまったお・・・夢路です!
だいぶ経ってしまいましたが、バレンタインデー&ホワイトデーの話題っす!
企画も一応ちゃんと描いてるんですがなかなか進まなくて…とりあえず1人は完成してて1人は線画まで行ってて2人が下書き段階って感じです・・・orz


うちのバレンタインデーはお付き合いしてる子も多いし誕生日の子もいるしで描くもの一杯あるんですが、逆にどれから手つけていいかわかんなくて毎年描けてないないという非常に申し訳ない状況なのである…
そんな中、バレンタインイラストをあやせさんから貰っちまったのですよ!!!!

ayase14.jpg

あまーーーーーーーーーーい!!!!!!!
貰った瞬間がちで絶叫しました。家族とかに自慢しまくりました。
可愛すぎるよ!!!!何この子達!!!!あやせさんたら夢路を喜ばせる天才ですか!!!!
もう…全国のあやせさんファンに怒られちゃいそうだぜ…
だって!だって!!戻くんが!!!春ちゃんに!!!!おでこちゅーしてるんだよ!!!?
春祈代の表情とかもうたまらなすぎて戻くんそのまま押し倒しちゃえばいいのn(ry
あやせさんの描く春祈代が可愛すぎて飼い主の夢路が惚れそうな件…
しかもあやせさんのブログの方にはぶちくんとevanくんの素敵4コマも載っててまじ俺得…
こっちまでお持ち帰りするわけには行かなかったので、気になる方はあやせさんのブログまでどうぞ!

んでですよ。バレンタインに貰ったからにはホワイトデーにお返しするのが常識です。
本 日 、 3 月 2 4 日   \(↑o↑)/ごめんなさいいいいいいい!!!!
と、とりあえず遅ればせながら完成しましたので載せておきます><

liv30.jpg

なんか…あの…戻くんがお返しくれて嬉しすぎて手をぎゅってしちゃってるところです…今までにないほど乙女してる春祈代が描きたかったんです…
戻くんもちょっぴり赤くなってるとこがポイントですふひひ!
今流行りのグロー効果とやらを使ってみましたよ!
あとフィルタの使い方も覚えたので多用してみました←
これ下書きアナログなんですが、頭と体のバランスがおかしかったのでパソコンで取り込んで修正したし…
なんかデジタルじゃなきゃ描けないって人の気持ちが分かった気がします…
アナログでも描けるようになってなきゃね(´・ω・`)

そしてあやせさんに便乗してうちでも4コマ!

liv302.jpg

オチてない/(^o^)\
イエロが変態ということしかわからない/(^o^)\

ブログに書くことは溜まってるのであとは文字打つだけなんだよ…
オフ会とか企画とか映画忍たまとか…気長に待っててください…
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

あやせ

※携帯をスマホに変えたばかりで長文打てなかったので コメントより失礼します!!!!
うわあああん愛子っさあああん!!ひっそり ホワイトデー楽しみにソワソワしていました!!!
かっかわ・・・・・・!2人がかわいい・・・なんという幸せそうな雰囲気!
なんて素敵なホワイトデープレゼントなんだ・・・・
バレンタインデーのシリアスな感じ→ホワイトデーのキラキラな感じ
この間に2人に一体何が・・・!///一線を越えたらこうなるのかしら!
ほんとに、春ちゃんのこんな暖かい表情はじめてみるかもです。
戻だからこんな顔にさせられるのかー・・・にやにや。
2人の幸せそうな雰囲気でわたしまで幸せになりました。
そして4コマかわいいいい!
いつもと違う春ちゃんに興奮してるいえろ様萌えです。
4コマ共々いただいていっても良いでしょうか・・・!あぁっ、もうすでに2人のこの後が描きたいです押し倒したいっ
ほんとうに、ほんとうに、最高のお返しを有難うございました!
こんなにテンションあがったの何日ぶりだろう・・!これからも戻と仲良くしてください!
by あやせ (2011-03-26 10:30) 

ヒナタ

こんにちは!おひさしぶりです~!
このたびはお知らせがあってやってまいりました><
ブログにて、きいりちゃんおかりしちゃいました///
愛だけはいっぱいつめさせていただきましたので、
受け取っていただけると嬉しいです^O^///
ではでは、用件のみになりましたが失礼します~!
by ヒナタ (2011-04-10 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。