SSブログ

【1000nice!企画】幼女の甘い罠 [お知らせ]

このブログも前記事でようやく1000nice!到達致しました!わーどんどんぱふー!!
せっかくだし何かやりたい…でも夢路あんまり大それたことすると企画倒れするし(←前科有)…
アナログでも作業できて、背景描かなくてもよくて、好きなものが描ける企画…そうだ、ロリ充しよう←

というわけで、ロリっ子企画やります。

・ゆるゆる企画
・女の子限定
・実際ロリじゃなくたって「ロリ化して描いて!」でも可
・その場合ロリ時の髪型指定お願いします→例「現在と同じ」「今より短い」等
・基本顔アップ
・表情指定可、なければ笑顔か泣き顔かはにかみ顔率高
・完成度は高くないと思います←重要
・アナログ仕事
・できれば設定画があると嬉しい
・はじめましての方も、よろしければ夢路めにお宅のロリっこお貸し願えないでしょうか

追記
・アナログなので修正がききません。設定画がなくて自分のイメージとの違いが気になる方は髪型(前髪含め)の説明ラフだけでもお願いします
IMG_0001.jpg
サンプル。
SNSで同じ企画して描いた零晏さんちの桜瑚さん(^ε^)-☆Chu!!


niceで勝手に幼女拉致とも思ったんですが、設定ページ探し切れるかとか色々考えた末コメント形式にします。
参加者が少なければnice拉致形式に移行するかもしれませんししないかもしれません。
というわけで「うちのロリどうぞ」「うちの子ロリ化させてあげてもよろしくてよ」な猛者は

お子さん名:
設定:

をコメントよろしくてお願いしますー
ほんとnice気分で挨拶なしで必要事項だけポチっとコメントしてくださって構いませんので!


まあSNSで同じ企画やった時ほとんど参加者いなかったので今回もそんなないだろうと腹くくってみる。


**
nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 15

美水

初めましてこんにちは、某所からふらふらと流れ着いた美水咲銀と申します。
もし宜しければうちの子をロリ化して頂ければと思い・・・・・・!

お子さん名:ミーア・フェンティヌス
設定ページ:http://paupaudaido.web.fc2.com/settings/kyara/kyara-miea.html
髪型指定:現在と同じ。頭に銀色の小さな王冠(ヤミーで以前売られていた銀色王冠と似通った外見です)付き
表情指定:お任せします

我が家にろりっこ不在な為、出来ればロリ化でお願い致します(´・ω・`)設定画が無い上初対面なのでもう全然無視して下さって構いませんので・・・!
もう冬も終盤に近いですし、お身体には御気をつけて下さればと思います。
乱文失礼致しました。
by 美水 (2011-02-15 11:56) 

イズル

ロリ企画!!!!是非とも参加させてくださいな!!
お子さん名:ライチ
設定:http://my-sonanddaughter.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300907442-1

うちのツンデレロリっ子を是非!!はぁはぁ!
表情は夢路さんのお好きにしてください!服装もお好きなものにしちゃってください^^*
では!失礼しますー!わくわく!


by イズル (2011-02-15 15:53) 

緋宇

コメントでは初めまして、こんにちは!
緋宇(あこう)と申します(><)
久しぶりにお邪魔させて頂いたら1000nice!を
迎えられたとの事で、おめでとうございます(≧▽≦)!/bigshock
これからも更新頑張ってください(*>v<*)
って、なんですとΣ<○><○>なんという俺得企画でしょう!
是非とも参加させてください////

お子さん名:ヘカーテ
設定:http://howling-night.blog.so-net.ne.jp/2010-12-16-1
頭に大きなリボンをつけてやってください^^
服装・髪型はいじってくださって大丈夫です、むしろ大歓迎ですw

SNSで参加者いなかったとか・・・解せぬ。です><;
初めましてで図々しいのですが、宜しくお願いしますm(≧д≦)m
それでは、乱文失礼しました>< 完成が楽しみです(*^▽^*)
by 緋宇 (2011-02-15 17:03) 

ayase

愛子さんの企画ーーー!しかもロリ!!
なんという私得な企画ウワー参加します!!

お子さん名:雨来
設定: 設定ページありませんでしたorZ
これってダメですか?
でも愛子さんなら描けるはずだって信じてる・・・!
髪型はパッツンボブ(おかっぱすぎない感じでパサパサしてるイメージ)で毛先だけ薄紫~白のグラデーション
着物幼女です!着物はゆきんこが定番ですがおまかせします!年齢もおまかせします!
最近描いた雨来http://twitpic.com/3z0j6t

SNSで募っていただなんて気付きませんでした。。悔やまれる。
それにしても愛子さんの描くおなごはほんとうに美しいです・・・。
よろしくお願いします!ドンパフ!
by ayase (2011-02-15 19:32) 

佐々

お子さん名:-
設定:http://sassa-plof.blog.so-net.ne.jp/
誰でもいいのよガガガピー!!!
いいのよ!みんなロリにしちゃっていいのよ!

いやはいちょっと調子に乗りました。
あの、誰でも良いのでお時間があれば書いてやってください
by 佐々 (2011-02-16 15:11) 

零晏

お子さん名:ごまちゃん
設定:http://hekinooka.blog.so-net.ne.jp/2009-04-11
ロリ絵が丁度あったお\(^o^)/

ということで調子乗ってこっちでも応募させてもらっちまったぜ!!
うへへ、楽しみにしてます^q^
愛子さんのロリがたくさん拝めるとあって更新が待ちきれないぜ!
by 零晏 (2011-02-16 17:06) 

マグリョ

どうも初めまして。いつもいそいそと通わせて頂いていますv//
サンプルのイラストがあまりに可愛らしく…ロリっ子さん募集というステキ企画にときめきを抑えられず…!
でも、初めましてなのにホントに応募してよいものかしばらくチキン心ゆえ迷っていましたが、やっぱり気持ちを抑えられず…ゼ、ゼヒ応募させて下さい…!!(*ノノ)

お子さん名:マグリダル
設定:http://r4u.cs.land.to/settei/mr.html

見かけは女の子のなのですが、厳密には未分化という設定なので…、もし今回の企画的にはダメそうでしたら気にせずスルーしてやって下さいませ!//(アセアセ)
もしOKでしたら、どうぞよろしくお願いします。

それでは、どうぞ無理せず夢路愛子さんのペースで企画の方進めていって下さいね。
色んなお子様のロリっ子絵が見られるのをまったりと楽しみにしていますv(*^v^*)
by マグリョ (2011-02-17 00:12) 

毛

何気ない顔でやってきてみた】ω・)
SNSでもまぁそんな理由で見守っていたんだけど、ゴーサインでたので…ってことで企画、応募します!
毛さんまだ生きているんですよ。(

お子さんの名:芍薬
設定:http://bazoo-0825.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26

とりあえず違和感ないから放り込んでみた!
髪型なんかは設定のところに学生時代の髪型などがあるので、それを参考にしてもらえたら嬉しいです。
まぁ愛子さんのセンスのほうが何倍も美味しいからお任せします!\(^o^)/うへへロリロリ!!
by (2011-02-17 04:40) 

悠妃

初めまして、こんにちは><!
フラフラと巡っていたら素敵な企画を見つけたので、
暫くどうしようかモダモダしてました///
ですがせっかくのチャンス、無駄にしたくないので
応募させていただきます(*´v`*)!
年齢がロリ・・といえるかどうかあやふやなので、
今と同じ髪型で小さくしてやってください><

お子さん名:レナ
設定:http://kttnmkn.blog.so-net.ne.jp/2009-08-03-4

そして愛子さんの可愛らしい絵に惚れました(*´Д`*)///
これから密かにstkさせていただきまs(ry
ではでは、企画の方頑張ってくださいv
失礼しました(*ノωノ)
by 悠妃 (2011-02-18 08:54) 

トマト人

はじめまして!!
トマト人ともうします
企画に飛びついてまいりました
サンプルの子がものすごくかわいい´`**
ロリってことでさっそく応募させていただきます

お子さん名:リズ
設定:http://hakuginnworld.blog.so-net.ne.jp/2010-09-26-1#more

大変だと思いますがよろしくおねがいします!!
by トマト人 (2011-02-18 20:57) 

扶桑

まだ設定画出来上がっていないので予約だけいいですか予約!!

ここっ、ここ扶桑の席ね!!!!

お子さん名:コトブキ
設定:近日中にしあげます!

こんなんだめか?だめか?!

by 扶桑 (2011-02-19 12:09) 

葵々。

初めまして。
ふらふらと旅をしていたら素敵な企画があったので応募させていただきました。
初めましてなのに応募しても宜しかったのでしょうか・・・?
だめでしたら放っておいてやってくださいませ。
また、女の子の設定作ろうとすると必ずそっちに流れることに定評がある人間なので、代表となる子を出させていだきます。

お子さん名:Noname
設定:http://siruhu1210.fc2web.com/Syos/LIV/No.html

それでは、失礼致しました。
企画の方頑張ってくださいませ。
遅れましたが1000niceおめでとうございました。
by 葵々。 (2011-02-20 19:59) 

しう

お子さん名:己已(きい)
設定:http://readerxxxx.web.fc2.com/profile/ten-prof-001.html#己已
※己已 までがURLとなります。

こんにちは。ロリ!ろり!ようじょ!とその言葉にもう飛びついてしまいまして、もう後先もなく飛びついてしまいました// 応募失礼いたします。
自分アナログが全くダメな野郎なので、そちらで描けるなんて――もう羨望と憧憬と垂涎で(じゅるっ
兄貴にロリ服を着せられてるおっとり11歳処女です//
既にたくさんのかわいこちゃん達が並んでいる中ですが……宜しければうちの子をお願いしますm(_ _)m
そして文末になりましたが1000niceおめでとうございます^^
ではでは失礼いたしました。

by しう (2011-02-27 02:15) 

よもぎ

はじめましておはようございます!
素敵企画!!<●><●>カッ
参加させていただきます…!

お子さん名:ジェネシス=富岡
設定:http://rukanogizinka.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17-4

よろしくお願いします><
わかりにくければ頂き物の方を見て頂くと
ありがたいです。
企画頑張って下さいね!
by よもぎ (2011-03-06 09:26) 

なち

は、はじめましてなちと申します>//<
ふらふらとたどりついた先にこんな素敵絵師さまが!///
しかも企画・・ですと・・・!
図々しくおうぼさせていただきますー(*´ω`*)

お子さん名:lana(ラーナ)
        またはMs,paty(ミス・パティ)でっ!
設定:http://waaap.blog.so-net.ne.jp/2011-03-13


すいません、どっちにしようかなかなか
きめられなくって・・なので夢路さんのお好きなほうを
煮るなり焼くなりしてやってくださいまし^^^
ちなみにパティは厳密に言うと三十路(←)なので
企画に沿ってないよ!ってなったらスルーでよろしいです♪
応募たくさんあって大変でしょうが
無理せずゆっくりがんばってください(*´ω`*)
では失礼いたしました*


by なち (2011-04-02 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。