SSブログ

【リアイベ】会いたい、相対、あ痛い、 [お知らせ]

今年もリヴリー研究発表会の季節がやってまいりましたね!
夢路も参戦予定ですので見かけたらぜひ声を掛けてやってくださいませ!

リアイベ服装.jpg

27日(土)の夜に横浜に着いてあやせさんのお宅に一泊、28日(日)はあやせさんとご一緒してその後fika絵師のオフ会!その日もあやせさん宅に一泊して、29日(月)はお昼までですがもう一回リアイベ覗いて帰る予定です!
服装は↑の通り。
日曜日はガーターニーソ、土月はつなぎで覚えていただければ見つけやすいのではないかと!
髪切ったので去年と印象変わってるかもしれませんのでお気をつけくださいませー。
実は29日はぼっち参加になる予定ですので、寂しそうなつなぎを見かけたらぜひ声を掛けてやってください\(^O^)/

ポスカは何枚くらい刷ったらいいのだろう…とりあえず10枚くらいでおkま?

ではでは、リアイベ会場でお会いしましょう!!
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みっつめの罠よっつめの罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。