SSブログ

よっつめの罠 [絵]

ペース遅いにも程があるで夢路…
前回の方からも返事頂けてないし、もはや企画の存在すら忘れられているのではなかろうか…
そんなこんなでロリ企画4人目でございます。

rori4.jpg

あやせさん宅の雨来ちゃん!
雨来たんかあいいよ雨来たんはあはあ…
雨来たんのかわいさって夢路の絵柄じゃなかなか表現できなくててこずりました…
雨来たんと春祈代を絡ませる計画をずっと思い描いているんですが形になってなくてすみません…頭では完成してるのに!
雨来たんはちび梅ともお友達なので、こっちも描きたいです(^▽^)

企画参加ありがとうございました!


**


そんなこんなでリアイベも終わりましたが、なんのメモも取ってなかったのでレポもクソもないんですよね\(^O^)/ナンテコッタ
とりあえず頂き物は紹介したいので、次記事に書こうと思います。

それにしても確か3月の山口オフのレポもまだだったよな…こっちは保存メールにメモしたままあるから上げたいなと思ってるんだけどな…


あと色々我が子の関係が増えたのでそのお披露目もしなきゃなぁ


**
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

ayase

うきたあああああドッシャーーン!
びえええ可愛い可愛いかあいすぎるですぶひいいい
すみません、このテンションをどう抑えれば・・・はあっはあっ

・・・・はあはあ・・・
うきたんペロペロ。
すみません、この喜びをどう言葉にしたら良いのか。
きゅるんとした瞳と、口元たまらないです。
ぺろぺろぺろぺろ。
愛子さんの幼女熱伝わります。
凄くかわいいですどうしようこのうきたんどうしよう
戻と一緒に買い物に来て、「用事すぐ終わるからお前は留守番」って言われて
玄関の脇でこんな顔して石蹴りながら待ってるのかな~とか
妄想させていただきました。
保存んん・・・!
春ちゃんとの絡みも気になる・・・!
雨来が2人の空気も読まず「れいにいちゃんとはるちゃんはいつ結婚するの~?」とか聞いてるイメージです///

愛子さんのロリッ子企画参加させていただいて本当に良かったですT///T
有難うございました!まとまらない文章すみませんでしたっ
by ayase (2011-09-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。