SSブログ

あの日の記憶 [日常]

そんなこんなでリアイベ終わりましたが、なんのメモも取ってなかったのでレポもクソもないんですよね\(^O^)/ナンテコッタ
とりあえずあやせさんお世話になりました!!


日曜日のリアイベ終了後、近くのカラオケにてスケブ会が開かれましたとさ!
最初はfikaオフ会しようって言ってたんですが、集まりが悪かったのもあり?結局他の方もまじえて!
メンバー:あやせさん、しんよこさん、妃ノさん、扶桑さん、結夢さん、夢路、零晏さん、
ルール:反時計まわりに全員のスケブをまわし、一周して返ってくるまで自分のスケブを見れない

で、夢路のスケブはこんなんなりました!!!!


一人目:結夢さん

結夢さん1.jpg

早速番外編なのですが、これはスケブ会ではなくリアイベ会場で描いてもらった春ちゃんです。
結夢さんが春ちゃんを気に入ってくださったみたいで嬉しいです!
私のおニューなスケブのトップバッターですよデュフデュフ^//^

結夢さん2.jpg

こっちがスケブ会で描いてもらったもの!
飴子おおお////
眠そうな表情がおいしいです…おそっちまいそうです…ペロペロしたいです…はあはあ…

結夢さんとはあやせさんと一緒に朝から同行していたので親交が深まったかなと一方的に思ってます!<●><●>ギンッ


二人目:妃ノさん

妃ノさん.jpg

妃ノさんからは可愛い祈杁を頂いてしまいました!
色気を含んだこの表情…たまらん<●><●>ギンッ
祈杁も妃ノさんの手にかかるとこんな美人さんに…
髪の毛さわりたいですもふもふ…
妃ノさんとは初めましてで緊張してなかなか喋れなかったのが残念でなりません…くそぅ…
シャイなあんちきしょうですみません…


三人目:扶桑さん

扶桑さん.jpg

ホオベニコンビきたこれ!
表情がww素敵wwブーンwwかあいい(^//^)
そして那日がとっとてかわいこちゃんである(^///^)デュフデュフ
扶桑さんのテンションにだいぶ助けていただきました…!
/love!


四人目:あやせさん

あやせさん.jpg

おいいいい!!!!////
あやせさんは夢路を萌え殺すつもりに違いない…っ!!////
戻くんが!春ちゃんを!ばんって!ばんって!!!////
この先の展開が気になって夜も眠れません…
今回ほんとにお世話になりました!!


五人目:しんよこさん

しんよこさん.jpg

 ち ち <◎>ii<◎>
おっぱいが…おっぱいが!!!!
そのおっぱいの間に入りたいフギュルル…
しんよこさんのマッキーは魔法のマッキーに違いない
最初会場にしんよこさんがいるらしいとの情報をキャッチし、捜し回りました(^ω^)stk乙


六人目:零晏さん

零晏さん.jpg

学パロあきなきたあああ!!!
明貴保くんのドヤ顔がたまりませんデレデレ
あきな自転車の二人乗りとかしてたらいいよあきな
相変わらず朝が弱いれーやん可愛いよ(^ε^)-☆Chu!!


**


続いて3月に催された山口オフレポです。


・朝6時起床
・新山口駅の改札出方わかんね
・流石さんと楠木さんと合流
・その後おっさんの銅像の前で佐々さんとれーやんとも合流
・流石さんがレンタカーで車借りてくれていざ湯田温泉へ
・今回の主催ともいうべきユズコさんと合流!
・ガストでお昼ごはん
・れーやん「ハンバーグ食べたい」
・流石さん「エビフライ食べたい」
・流されやすい夢路「両方食べたい」
・ごはんのあとカラオケへ
・ここのカラオケwwダックスってwwシダックス訴えていいレベルww
・ここのカラオケ、コスプレ衣装の貸し出しやっとるやん!
・ミクとリン…ごくり…
・れーやん「とりあえずコスプレはアフターファイブで!」
・とりあえずみんなでスケブ交換
・みんな順番に歌うけど、実際絵描くのに必死。さすが擬リヴ絵師の集まったオフ会\(^O^)/
・アフターファイブになるも結局コスプレせず
・くそ…せっかくボカロ曲も多かったんだから誰かミクとリンやれよ…
・うちらが歌って描いてる間に原発が爆発…だと…一同絶句である…
・どうやらそれで死者が出たわけではなさそう…よかった…
・その後カラオケのロビーでオフ会記念撮影
・よしコレみんなそれぞれがそれぞれのお子さんでトレスすべき!
・その後湯田温泉・かめ福に温泉に浸かりに行く
・オフ会で温泉入るとか超豪華…
・れーやんと夢路が長風呂で皆さん待たせましたさーせん
・風呂上がりにソフトクリーム!夢路は黒ごま味、れーやんは杏仁豆腐味
・その後コンビニで食料調達
・テンション上がって何も考えずに食べたいもんかごに入れたらすごい量になった
・流石さんとお別れ
・タクシーでユズコさん宅へ
・地震の話に
・ツイッタ見てたら擬リヴラの知り合いにもどうやら大なり小なり被災してる方がいらっしゃるみたい…
・しんよこさんとまれさん、大丈夫でしょうか…
・テレビつけたらやはりどこでも地震のニュース
・見てたら手の震えが止まらなくてガチ泣きしてしまった
・あれはユズコさんも泣いてた!と言い張ってみる
・見続けてるとガチで精神不安定になってきたのでチャンネルチェンジ
・キッズステーションでコナンやっとる!探偵達の鎮魂歌!
・そのあとは銀魂。吉原炎上編だった。
・その間みんなでスケブ書き書きしながら見てました
・いい加減寝ようか…
・みんなで雑魚寝!さすがに狭いけどわくわく!
・ただ地震の被災者のことを思うと寝付けず
・一旦寝つくも、寒くてめがけ覚め、被災地の人たちの寒さを思うとまたなかなか寝付けなかった…あかんどんどん悪いことばっか考える


・一応寝れてはいたようで、目が覚める
・昨日のスケブの続き!
・とりあえずカズ×くこと明貴×那の話で盛り上がる
・たまらず夢路が明貴那漫画を描きだす
・描きながらも話題は擬リヴと地震
・いい加減外出ようぜ!
・残念ながら楠木さんはタイムリミットらしく、ここでお別れ
・寺行って来た
・五重の塔まじイケメン
・ユズさんちにもう一泊しちゃおうかな…
・やっぱ帰ろう(´・ω・`)
・とりあえず最後に我が子語りした
・寺見たので坊さんっこな新入りの天元の設定語ってきた、いや大してまだ固まってないんだけど
・タクシー呼ぶ
・いよいよユズさんともお別れ…
・山口駅で切符を買い新山口で新幹線のぞみに乗り換える
・博多帰ってきた!
・しかし博多駅まじで近未来
・コレ博多オフやったられーやんとか迷いそうやな…
・地元駅。正解にはバスの関係で一個前の駅。


ってな感じでした!

以下スケブです(^O^)


ユズコさん

柚本さん.jpg

!!?<◎>//<◎>
なんという密度…クオリティ…!!
まさかこんなにたくさん描いて頂けるとは思っていなかった…!
春ちゃんはどうしても描きたいと最後に詰め込んでくださいました(*^▽^*)
ユズコさん、オフ会企画ありがとうございました!


楠木さん

楠木さん.jpg

ほにゃああ祈杁かあいい祈杁かあいい!!
カデンツェとドルチェもまさか描いてもらえるとは><
絵柄が可愛くて…スキャン画像じゃわかりにくいですが、シャーペンのタッチでふわっとして見えるんです(*´∀`*)


零晏さん

零晏さん.jpg

不老組きたこれ<◎>//<◎>
くっそおまえらいつまでも仲良くしてるといいよ!!
カイドさんのガタイの良さに惚れました(^//^)


佐々さん

佐々さん.jpg

ふつくしいシェリーさん…だと…!
すごく素敵な笑顔>//<
男だと忘れてしまうようなふつくしいシェリーさんペロペロ


流石さん

流石さん.jpg

イエロ<◎><◎>イケメン<◎>ii<◎>ぶほ
溢れ出んばかりの色気です<◎><◎>エロエロイエロです<◎><◎>
この見事などSっぷりに、我が子ながら惚れかけました…



集合写真.jpg

んで集合写真!のトレス!
上段左から、佐々さん(朔月ちゃん)、流石さん(スピナちゃん成長ver.)、夢路(芳野)。
下段左から、れーやん(ほのれんねったま)、ユズコさん(レティちゃん)、楠しゃん(嘉月ちゃん)。
色のバランスと服見てのお子さんチョイスです!
流石さん最初アイラさんで描いてたんだけど服装と合わなくて(´;ω;`)
アイラさんいつか描きたいです。
ところでこの写真皆でそれぞれトレースしようって言ってたけど皆どんな感じなのかしらにまにま



**


>>あやせ嬢
あやせさんの反応が可愛すぎてにまにましてしまいましたYO!d=(^O^)=b
口に気付いてくださるとかわかってますねあやせさん!w
尖らせ口萌えですよね!ぶーとかむーとか言いながら口尖らせるロリ可愛いですはあはあ!

あやせさんのシチュエーション妄想にハゲ萌えました…なんぞそれ可愛すぎる…そもそも戻くんと雨来たんが一緒に買い物って時点で尾行余裕ですはあはあ…
いつけっこんするのww雨来ちゃん強いwww
ぶちくんとかが戻くんに「お前、春ちゃんとどういう関係なんだよ」って聞いてみたいけどなんか聞けなくてもやもやしてる横から雨来ちゃんが笑顔で「れいにいちゃんとはるちゃんはいつ結婚するの?」ぶちくん「!!!?」まで妄想しました←
皆がなかなか言いだせないことも雨来ちゃんはけろっと言いそう!

今回はこんな企画に参加していただきありがとうございましたー!(^//^)うきたんはすはす
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

零晏

レポお疲れ様\(^o^)/
メモしてたとかさすがすぎやでぇ・・・・もう当時の楽しさが鮮明に思い出された!
飯もカラオケも温泉も寺も超楽しかったよねえ!^///^
わくわくしてきた今年もあいてエエエエエ!!!
そして愛子さん主催のオフ頼みます、あ、温泉とかもいいよね・・・ボソッ

トレスktkr!!!クオリティたけえ!そして歪みなく姉さまになってる私!!どうしよwww私のも姉さまで描いてるんだけどかぶるな…でも他にこんな大股びらきする女子いぬぇ^q^

にしても愛子さんの描く女子かわいいな・・・・萌えの権化だぜ。あ、もちろん右クリ余裕でした!!お持ち帰りしてもいいよね^q^?

ではではこの辺で!
by 零晏 (2011-10-14 15:06) 

ゆずこ

やべえ山口オフ会レポktkr//////////////
ソネブロもってないのでniceできなくてほんとにごめんなさい…!
ていうか主催の私さえレポUPできてないままとかまじ/^0^\
今年中にUPできるようにがんばります ギリリ…!

トレスのクオリティの高さやばい…レティかわいすぐる^////^
芳野さんver愛子さんとほのれんおねーたまverれいちゃんが違和感なさすぎてw
私もれいちゃんと同じくお持ち帰りさせていただきまああああす!

リアイベ…私も来年こそはいけたらいいなあ;▽;
ほんとにおつかれさまでした~!!!

追伸:
お手紙とどきました!ありがとうございます…!!(´;ω;`)
ポスカの女性陣がふつくしすぎてやばい…やっぱ愛子さんの描く女性はたまらんです…衣装も素敵!
頂いた品々、大切にしますね…!ほんとに感謝です(*´///`*)!
by ゆずこ (2011-10-15 14:48) 

佐々

オフれぽぺろぉ

もう何ヵ月前のことよっ恥ずかしい\(^O^)/おふう
集合写真是非送ってください

しぇりーさんへったくすぎて全私が泣いたww
また…リベンジするんだからねッッ
あと全然喋らなくてサーセンwwwしたwww
福岡行きたいジタンジタン
次は来年のリアイベでお会いしましょう\(^x^)/
by 佐々 (2011-10-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっつめの罠せめて緩やかな埋没を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。