SSブログ

【線画配布】貴方色に染めて [お知らせ]

**3/21 更新

ツイッターでは前々から予告してました線画配布です!

paso.jpg

この絵の線画を塗っていただきたい次第でございます!
普通なら線画しかアップしないモンなんでしょうが、いかんせん皆さんに塗っていただいたあとに自分の線画出すなんて羞恥プレイは夢路にはまだ早すぎます。

ダウンロードはこちらから!
パスワードは「paso」です。パソドブレ!

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76379


夢路の完成品はトリミング済みのものですので、実際にはもう少し大きい線画が入ってます。
トリミングして塗ってくださって構いません。
たとえば顔だけとかバストアップとかでもOKですb

塗ってくださった方はご自分のブログやサイトにアップロードされてからこのブログやにツイッターに報告くださるでもよし、junjoromance@yahoo.co.jp(@を半角にして)にファイル添付の上メールくださるでもよし!
せっかくなので夢路に見せてください!^O^

ご連絡くださったものはこちらの記事に追記、またサイトの方に展示という形で公開させていただきたいと思います。
公開はしないでくれという方はその旨明記の上ご連絡くださいませ。

**

塗っていただいたもの!/thanks!


*あやせさん
あやせさんから.jpg


*さなお姉さま
さなさんから.jpg


*ズアさん
ズアさんから.jpg
顔アップ
ズアさんから顔アップ.jpg
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

ズア

こんにちは!
塗り絵配布ということでこれは塗らせていただくしかない!
と意気込んでさっそくもう塗らせていただきました…!(ぬりえは3/19の記事に)
ひーい繊細な線画でもう!
芳野さんの生足とか嗣洲雅さんの褐色肌とかマニキュアとか…とても楽しく塗らせていただきました^//^ステキ
とても良い経験になりました報告のみでスミマセン!失礼しました!

by ズア (2012-03-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。