SSブログ

もしも忘れていないならば [絵]

ほんっとーにお久しぶりです夢路です・・・
ツイッターで「ブログのことを完全に忘れていた」とツイートしたらすかさずれーやんとふそさんから「ロリ企画」と言われました・・・
とっくに忘れ去られてると思ってたのに・・・
というわけでお二人の分を描いてきました。

れーやんさん宅の白露たん!!
ロリ企画白露.jpg
「にいさま、だっこ!」ってしてるとこです\(^o^)/
描きながら抱き上げたくて仕方なかったですぶわあああ

そしてふそさん宅のキミカゲたん!!
ロリ企画キミカゲ.jpg
この泣き出しそうなおしっこ我慢してそうな表情たまりませんよね・・・
完全に夢路の趣味ですすみません

久しぶりにアナログでイラスト描いたけど、やっぱりデジタルとまた違って楽しいねー!!!
しばらく描いてないうちに絵柄変わったなあ・・・
というか調子のって修正ペン使いまくったら私の絵に見えなくなっちゃった\(^o^)/


ロリ企画はとりあえずこんなに時間が経っちゃったわけだし、いったん切りたいと思います。
んで、「今でも待ってるんだよー」って方は描こうと思いますので、そんな方がもしいらしゃったらコメントください。


**

れーやんに渡したイラスト×2!

明貴保くん×那日
明貴保×那日.jpg

弥重蔵×白露嬢
弥重蔵×白露.jpg

お互い好きで好きで仕方がないというテーマで2カップル。
あきなは幸せバージョン、やえしらは切ないバージョンです。
服着てないのは別に最中とか事後とかじゃないんだからねっ!!
撮影上の!!!演出です!!!!!!!


次はあんまり間開けずに記事あげたいなー。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

零晏

ついったでも禿げ悶えたけどこっちでも!!!
うわあああああ白露たんまじで天使過ぎる!!!!やばいかわいいいいいみみもっふもふうさちゃんみたいー!!!
鼻血!!!鼻血出る!!そして兄様の登場に全私が歓喜した!!!!!うひょおお
そしてこの全4枚のイラスト中3枚が零晏ファミリーが描かれてなんかすごいドキドキします^///^
恋する女な白露ちゃんまじいろっぺー・・・・!
そしてあきなのラブラブさが・・・!!私にそのリア中の1%でも分けてくれていうか分けろあきほそこどけええ私がなのかたんの乳をもむ!!!!
事後絵あざーっした!!!!^/////^
更新いつでも待ってますでれ!!!
by 零晏 (2012-12-10 03:16) 

扶桑

わああああ遅くなりました!!!

やべえ、最初の幼女かわええっておもったらキミカゲ可愛すぎた。
キミカゲ描く時の確固たるテーマは「いじめたくなる幼女」です。
なので、夢さんのその「たまらない感」は狙い通りに感じてくれてる証拠で嬉しい!!!
あああんん、いじめたい!!!!表情!!!!たまらん!!

白露ちゃん幼女ようじょ!!っておもってたら下で成長してた。
私のモエはどこへいけば……。
え、なに、あの天使は幻想なの。
ファンタジー?えんじぇるいずふぁんたじー?

ていうかれーやんずるい。
うちの子も嫁に貰ってくれ!!!!!!
ノーマルカップリングで萌えたい!!!
夢さんはのーまるかぽー好きだと勝手に思ってる。
ウヘヘ
by 扶桑 (2012-12-13 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。