SSブログ

愛して恋して

結局あいだが空いちゃいました\(^o^)/さーせん

liv34.jpg
バレンタインデースルーするつもりだったんですが、そういえば弥重蔵の誕生日だったじゃない!と思い出し急遽描いたイラスト。相変わらず絵柄が迷子\(^o^)/
お洒落なテイストを目指してみたんですが、ポーズと絵柄で誤魔化してますが服装が半端無くダサい!!
弥重蔵くんチャレンジしてますねー

暮菊とちかちゃん.jpg
暮菊とヒナタさんちの千歌ちゃんinバレンタイン!!


nennga2013.jpg
年賀状用のイラスト!

nennga20132.jpg
とさらに色違い!

骨董屋.jpg

こんな子を増やしたいと考えております。
錬金術師で骨董品屋の店長代理。
こいつにお店任せて放浪してる店長さん募集中です。

志摩2.jpg
全身だとこんな感じ。
大正ロマンな感じです。>>零晏嬢
ロリどやああああ^^^^^^
描いてるこっちが幸せでしたとも!!!
むしろこっちがご馳走様状態!!!
この子を抱き上げるのは俺だああああああああ!!!!!!
このころはお兄様大好き時代かと思いましてな…ふふふ…
おどろきの零晏ファミリー率!!自分でもびっくりだ!\(^0^)/
あんまり映り込んでないけど右手ではしっかり那日の胸を揉んでいる明貴保くんです!ここ重要!!!
事後じゃ!!!!ないよ!!!!!事後ならあっきーがこの後剣ちゃんとねったまにぶち殺される確率100%になっちゃうから!!!
更新は結局こんなに後になってしまいました\(^0^)/ダメダコリャ


>>扶桑姉さま
キミカゲたんのいじめたい度はんぱないよ!!!!
イエロみたいなクズな大人にいじめられてたらいいと思うの…キミカゲちゃんがおしっこ行きたいのに言い出せなくて、それが分かっててあえてわからないふりをしながら下腹部や太もも付近へのボディタッチを増やすイエロ!!!クズ!!!だがGJ!!
すみませんこれ打ってるの深夜なんで暴走しましたorz
白露ちゃんは一記事内で成長しました\(^0^)/
ファンタジーじゃないよ!!大きい白露嬢も天使だよ!!!

その通り夢さんはノマカプが好きです。
固めよう!!!語ろう!!!!
双子ちゃんとノマカプと、扶桑さんちの子と関係ができるのうれしい!
付き合い長いのになぜかなかったゆめふそカポー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。