SSブログ

幻燈雨の季節がやってくるよ [絵]

お久しぶりです夢路ですよどーん!!!
fikaの受付再開したのもあってお仕事ブログ更新したんで、せっかくならこっちもと思い更新!

いろんなところに乗っけてるけど、ツイッターで10ワード募集してその要素を組み込んでキャラデザするという遊びをやりました。

・職質
・おっぱい
・鳥類
・銀の装飾
・ショートカット
・ハイヒール
・ぷにってした尻にムチムチの太もも
・スーツ
・バナナ
・ツートンカラー

のワード頂きましてできたのが

キャラデザ.png

痴女です…。
職業警官で職質する側なんだけど自分が職質されることの方がおおいとか、
銀の装飾で太もも固定してるホルダー右脚には銃を、左脚には相棒のおやつ兼非常食のバナナを携帯してるとか、
説明しないとわからない設定ばかりで申し訳ないでする…
でもすごく楽しくやらせていただきました!
またやりたいなー!

絵はあこがれの三輪士郎さんぽい感じを意識してみました…どうでしょうドキドキ

*********

なんかもうどれ出しててどれ出してないかわかんねえな!!!
これまだ出してないよね?(適当)

44277064.png

番凩なメイコねえさんですよー!
描いたのは結構前なんだけど、これまたいつもと違う塗りを試してみたのでいつもと雰囲気違う。

*********

今この記事描いてるパソコン入ってる絵が少ないので今回はこれまで…
今年のポスカ絵とか年賀状もまだ未出だったので次回はその辺出していこうかなと!
ていうか一昨年のポスカもまだじゃね!?
サイトにも上げなきゃなぁ…
ちゃんとWEB運営したいです…頑張ります…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年に一度の逢瀬特別なんですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。